日々雑感を語りつくす。
SSブログ

武田アンリ 小悪魔アゲハ 旦那 wiki 武田信玄 [芸能]

武田アンリ小悪魔アゲハの読者モデル!旦那もいるのか!?
wikiにはない情報を!

小悪魔ageha読者モデルとしてにわかに注目を集めているのが「武田アンリ」

武田アンリの先祖は・・・!?
281x406xe4ba0f9646802c225e8d0062.jpg

■武田アンリ プロフィール
誕生日:1月27日
出身:埼玉県
身長:158cm
体重:38kg
趣味・特技:スノーボード、サッカー、テニス、ワンピース(漫画)
性格:人見知り
自慢:Fカップ

見た目やプロフィールははいかにも小悪魔agehaのモデルといった感じですが、驚愕なのが彼女の先祖。

なんと戦国時代の武将・武田信玄の末裔を名乗っているのです。

実際に小悪魔agehaの中には彼女の写真と共に「武田信玄18代末裔(23歳)」
の記載があり、それがツイッターにより拡散し、注目を集めている、というのが現在の状況です。

武田信玄の末裔というのは彼女いわく『本当』であり、結婚相手も親が「血統を気にするので、それが大変」
と語っており、ネット上では旦那もいるのではないか?という噂もありますが、
彼氏の有無については「秘密」となっており、真相は闇の中・・・。

ただ、現在は読者モデルの傍ら、飲食店を3店舗経営している彼女。
経営の才能はもしかしたら先祖の信玄公から受け継いだものを持っているのかもしれません。

これから今まで以上に雑誌やテレビなどに登場する機会も増えるかもしれません。

私も可能であるならば彼女が経営する店に行って武田家の話について色々聞いてみたいな~
と思ってしまいました。あ、決して他意はないですよ!(笑)




「末裔」については武田家関係者は否定!?


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。