日々雑感を語りつくす。
SSブログ

水泳 競泳 大分 渡辺一平 リオ五輪200平泳ぎで五輪新!彼女もいる? [スポーツ]

水泳 競泳 渡辺一平 リオ五輪200m平泳ぎで五輪新!彼女もいる?

リオデジャネイロオリンピックで快進撃を続けている日本競泳勢

なんとそんな大舞台で五輪新記録を出したトビウオジャパンの選手がいるんです!

<大分出身 日本競泳・水泳の渡辺一平がリオ五輪200m平泳ぎで五輪新記録の快挙!>

その選手が200m平泳ぎ100m平泳ぎに出場している渡辺一平選手です。
wata-crop.jpg

渡辺一平選手について
生年月日 1997年3月18日(19歳)
出身 大分県津久見市
身長 193㎝
体重 76㎏


身長が193cmという日本人離れした体格の持ち主です!

中学までは地元、大分県津久見市の学校に通い、
高校は大分県立佐伯鶴城高等学校に進学。

2014年にはユース世代のオリンピックに出場し、金メダルを獲得。

この世代では世界トップクラスの実力者だったんです。

そして大学は名門・早稲田大学に進学!

ついに日本代表にも選ばれました。

そんな中、リオ五輪の200m平泳ぎ準決勝で五輪新記録を出されました!

<渡辺一平は彼女もいる?サッカー選手の渡辺一平も?>

渡辺一平選手には彼女がいるというウワサもありますが、

確かな証拠はありませんね~。

ただ、同じ競泳日本代表で同じ大学の坂井聖人選手とは仲が良いようです。
watasaka-crop-horz.jpg
坂井聖人選手が渡辺一平選手の彼女みたいですね(笑)

坂井聖人選手もリオ五輪で銀メダルを獲得されましたね!

名前も半沢直樹でお馴染みの堺雅人さんと同じよみ、というのも話題になっております。

そして名前つながりでは、渡辺一平というスポーツ選手は

サッカー界にもいるようです。

正確には渡邉一平さんという方で、横浜フリューゲルスなどで活躍していたディフェンダーです。
socwata-crop.jpg
サッカー解説などでも活躍する渡邉一平

この渡邉一平さんは1969年生まれなので、ちょっと世代も違いますね(笑)

話を元に戻しますが、

平泳ぎ200mは明日、決勝戦が行われます。

水泳の渡辺一平選手のメダル・金メダルにも期待がかかります!

トビウオジャパン・渡辺一平選手を是非応援をしましょう!!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

水川あさみ 事務所独立騒動の裏には母?彼氏や結婚・今の髪型は? [芸能]

水川あさみ 独立騒動の裏には母?彼氏や結婚の予定は?今の髪型は?

芸能人が売れると独立騒動がよく起きますが、今日もそんな独立についての話題をお届けします。


<水川あさみ 事務所からの独立騒動の裏には母の存在が?>
mizu-crop.jpg

水川あさみさんが事務所を独立するのではないか、という情報がでました。

事務所の独立にはなんと水川あさみさんのお母さんが糸を引いているとか。。。

というのも、水川あさみさんのお母さんは元モデルで、

テレビで顔も公開されている方なんです。


mizuhaha-crop.jpg
水川あさみさんの 美しいお母さんですね。

そのお母さんがマネジメントに口を出し、結果的に事務所独立の流れになっているとか。。。。

<水川あさみ 戸田恵梨香との関係はインスタでも彼氏は相葉雅紀で結婚も?>

事務所独立の理由は水川あさみさんの交流関係もあるみたいです。

水川あさみさんは戸田恵梨香さんと仲が良いそうです。

水川あさみさんはインスタグラムをやっており、そちらでも写真・画像をアップしており、

戸田恵梨香さんとの画像も!

mizutoda-horz.jpg

本当に仲がいいんですね^^

そして水川あさみさんは過去に相葉雅紀さんが彼氏ではないか?噂になりました。

mizuai-crop.jpg

しかし今の彼氏は大東駿介さんという同じ事務所に所属する方だそうで、

大東駿介さんも一緒に事務所を独立!なんて噂も。

どうなるんでしょうねぇ~!

oo-crop.png
今の彼氏大東駿介

<水川あさみの髪型・画像 声もハスキー!本名は別?>

水川あさみさんといえばいろいろな髪型をさせている方でもあります。

mizubobu-crop.jpg
水川あさみの髪型ボブカットも似合う

私も水川あさみさんの髪型といえばボブカットという印象がありますが、

冒頭に紹介したロングヘアもセクシーですよね!

そして水川あさみさんの特徴といえばハスキーな声もあります!

あの声で怒られたい!、というドMな方もいるのかな??(笑)

水川あさみさんという名前は本名ではないんです。

本名は、水川啓子というそうです!


もしかしたら事務所独立をしたら、能年玲奈さんのように、

改名をして本名を名乗る、なんてこともあるかもしれません!

大東駿介さんとの交際を含め、どうなるのかが注目です!




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

モデル・泉里香の写真・画像や髪型・本は?谷口彰悟が彼氏? [芸能]

モデル・泉里香の写真・画像や髪型・本は?谷口彰悟が彼氏?

今日はモデルでや雑誌の表紙などでも活躍している泉里香さんについてご紹介します。

<泉里香の写真・画像はこちら!改名前にセーラームーンにも出ており、北川景子とも友達。>

izu.jpg
泉里香さんの写真・画像

泉里香さんについて
生年月日 1988年10月11日
年齢 27歳
身長 / 体重 166 cm / 43 kg
血液型 A型

泉里香さんは芸歴も長く、実は改名も何度かしているんですね。
浜千咲 梨華 泉里果

特に浜千咲時代にはセーラームーンの実写版(水野亜美・セーラーマーキュリー)にも出ており、
北川景子や安座間美優、沢井美優などと共演しているんですね。
izuhama.jpg

この「セーラームーンたち」は、実年齢も同世代で、

放送が終わった後も仲良く何度も集まっているようです。
hama.jpg
北川景子さんを始め、美人揃いですね!

<泉里香はモデル!私服や髪型や前髪・本や表紙も注目>

改名を重ねた後、2008年からは泉里香として活動を開始、

『Ray』などの雑誌の表紙を飾るなど活躍の場を広げております。


雑誌等でも、泉里香さんのファッションや髪型・前髪の作り方なども注目されているようです。
mae.jpg
泉里香さんの髪型・巻き髪も綺麗ですね♪


<泉里香の彼氏は谷口彰悟?出身大学は?>

そして泉里香さん、これだけの美人モデルということで、

彼氏は誰なんだ?ということも気になる方も多いと思います。

泉里香さんの彼氏と噂されているのは、

サッカーチーム・川崎フロンターレ所属の谷口彰悟選手
izutani-crop.jpg
谷口彰悟選手・イケメンですね。

というのも、

ハワイで一緒にいるところを見た。
飛行機でも一緒のところを見た。


というネット上での書き込みも。。。

一緒に海外旅行に行っているとしたら、よっぽどの親密交際ですね!

そして泉里香さん、学歴も高いんです!

明治大学出身ということで、まさに才色兼備!

ちなみに、北川景子さんと同じ大学ですね。

北川景子さんもDAIGOさんと結婚されましたが、

泉里香さんも谷口彰悟とゴールイン!となるかも?

サッカーだけに。


・・・お後がよろしいようで(笑)






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

真野響子 とと姉ちゃんの平塚らいてう役!あさが来たでも出た偉人 [芸能]

真野響子 とと姉ちゃんの平塚らいてう役を演じる!平塚らいてうはあさが来たでも出た偉人
みんなが注目する朝ドラのキャスト・人物。ついに物語にも登場。 <とと姉ちゃんの平塚らいてう役は真野響子さん あさが来たでは大島優子が演じた>

mano.jpg

最近の朝ドラは高視聴率連発で、どれも名作揃いですが、

今期の朝ドラ・とと姉ちゃんでも注目されていた偉人・平塚らいてう役は

真野響子さんになりました。

とと姉ちゃんのドラマの仲でも、平塚らいてうがいよいよ登場しました。


平塚らいてうは読み方は( ひらつからいちょう

とよみます。漢字表記ですと、平塚雷鳥というのも。

また、この平塚らいてうという名前は本名ではなく、平塚明が本名なんです。

読み方はひらつかあき、ではなく、ひらつかはるですので要注意を!

平塚らいてうは歴史的にも重要な人物ということで、

とと姉ちゃんの前の朝ドラ・あさが来たでも大島優子さんが演じておりました。


真野響子 夫は柴俊夫 妹は眞野あずさ 娘は柴本幸


そして今回平塚らいてうを演じた真野響子さんはまさに「俳優一家」でありまして、

柴俊夫(金八先生など)
柴本幸(風林火山など)
眞野あずさ(弁護士・高林鮎子など)

という凄い一家なんです!

manoichizo.jpg
左から夫・柴俊夫 娘・柴本幸 妹・眞野あずさ

これだけいると家族での共演もあるのか?と思い調べてみると

真野響子さんと眞野あずささんは

テレビ東京系2時間ドラマ枠「水曜ミステリー9」の新作『マトリの女厚生労働省麻薬取締官』


姉妹役

で共演していました!


また、真野響子さんと柴本幸さんも

江口洋介さん主演の「dinner」で共演をしていました。


真野響子はゆとりですがなにかにも出演して話題に。若い頃はかなりの美人!?

そして、真野響子さんといえばとと姉ちゃんだけでなく、最近の民放のドラマでも活躍。

日本テレビのドラマ・ゆとりですがなにかにも出演しておりました。

そんな真野響子さん、今でも綺麗ですが、若い頃はとても美人でした!

manowaka.jpg


綺麗ですね~、和風美人と言った感じでしょうか?

柴俊夫さんもかっこいいですし、

柴本幸さんもクールビューティーと言った感じです!

これからは家族での共演も更に増えるかもしれませんね!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

クレヨンしんちゃん・ヒロシ 藤原啓治 病気のため休養 銀魂は?死去デマも [芸能]

クレヨンしんちゃん・ヒロシ 藤原啓治 病気のため休養 銀魂は?

先日コチラの記事

銀魂について触れましたが、今回も銀魂と関連するニュースをご紹介します。

fuji.jpeg

クレヨンしんちゃん・ひろしでもおなじみの声優・藤原啓治 病気のため長期休養


声優の藤原啓治さんが病気のため長期休養

を発表しました。

藤原啓治さんといえばクレヨンしんちゃん野原ひろし役を務めていることで有名ですね。

クレヨンしんちゃんといえば誰もが知っている国民的アニメで、

現在も毎週放送がされております。


fuji2.jpg


野原ひろし藤原啓治さんの代役はまだ決まっていないそうです。

野原ひろしはしんのすけのお父さんという超主要キャラですから、

まさか登場をさせない、という訳にはいかないでしょう。

大人気アニメですから、代役を立てるにしても、プレッシャーが半端なさそうですね。

また、休養期間が伸びると、映画のクレヨンしんちゃんの方にも影響が出てしまうかもしれませんね。。。

死去デマも・・・藤原啓治 ヒロシの他にも銀魂の服部全蔵など多数のキャラを演じる

藤原啓治さんが病気のため休養というニュースと、藤原啓治死去した、というデマも流れてしまいました。

これは、藤原啓治さんが野原ひろしの声を演じている、という前提の上

韓国版クレヨンしんちゃんで「野原ひろしの声」を演じていたオ・セホンさんという

韓国声優界の大物が死去されたため、

野原ひろしの声優が死んだ」というところだけが取られて、デマや誤解が広がってしまったようです。

藤原啓治さんはもちろんご存命です!

そして藤原啓治さんは野原ひろし以外でも銀魂の服部全蔵を声を演じていることでも有名です。

fuji.png

アニメ銀魂は現在放送されていませんが、

またシリーズや映画が始まった場合はどうなるのでしょうかねぇ。

服部全蔵が登場しないのは、寂しいです・・・。


事務所の社長でもある藤原啓治 魅力はかっこいい声と3枚目の共存

藤原啓治さんはその他にも横山光輝 三国志の張飛翼徳や

ケロロ軍曹のナレーションや鋼の錬金術師のマース・ヒューズなど

多数の声を演じており、近年人気上昇している声優の中でも

かっこいい声優 さんであります。

しかし藤原啓治さんの魅力は野原ひろしや服部全蔵のように

3枚目もかっこいいところも両方演じれる幅の広さですよね。

以前にはANI-COM RADIO 〜フジワラでいいカナ〜

で藤原啓治と同じく声優の阿澄佳奈さん

とインターネットのラジオ番組もやっており、好評だったそうです。

ただ、今は事務所の社長も行っており、自身以外の仕事も増えているようですね。

その中での病気休養ということで、

しっかり体調を良くしていただいて、また野原ひろしや服部全蔵の元気な声を聞きたい!




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

IMALUもしくじり先生に!さんまや彼氏は?歌についても触れ・・・? [芸能]

IMALUもしくじり先生に!さんまや彼氏は?歌についても触れ・・・?身長や画像などもご紹介!

過去に問題を起こした・調子に乗ってしまった人々が出る番組

しくじり先生になんと明石家さんまの娘IMALUが登場
ima-crop.jpg

IMALU・早くもしくじり先生に登場!歌・CDでのしくじりを披露

8月8日のしくじり先生にはお笑い芸人・明石家さんまの娘

かつ女優・大竹しのぶの娘でもある

IMALUさんが出演。

内容は、想像しやすいと思いますが、

「コネで仕事をして大失敗」

というものでした。

具体的には歌に挑戦する際、大規模なプロモーションを行うも


1592枚しかデビューシングルが売れなかった

その後もミュージックステーション出演などを押しこむも、

数百枚しか売れず、


契約打ち切りになってしまったそうです。

IMALUの父といえば明石家さんま 母は大竹しのぶ身長や兄などについては?

IMALUさんがある種のゴリ押しが聞いたのも、やはり親の七光りが大きいのではないでしょうか。

最も、彼女の場合は親の14光りという感じでしょうか(笑)

IMALUは大竹しのぶさんと同様、身長的にも小柄ですよね。

身長は公称150cmだそうです。

芸能人としてはかなり小さいですね。

また、IMALUさんのお兄さん(明石家さんまの長男)は二千翔(ニチカ)さん

というこちらも変わったお名前で、画像もありました。

niti.png
二千翔(ニチカ)さんの画像

彼がモテない、というのが明石家さんまさんの悩みだそうです(笑)

IMALUはTwitterも!彼氏や英語の能力が凄い?

IMALUさんは一部では「ブサイク」という

評価もされていますが、彼氏は歴代で色々といるらしいです。

中でも明石家さんま・大竹しのぶの両親にも紹介したというのが、

プロドラマーよっち という方。

imake-crop.jpg

・・・まあなんというか個性的な方ですね。

ただ、歌にも挑戦したIMALUさんですから、

音楽的な才能のある方に惹かれたのかもしれませんね!

また、IMALUさんはTwitterもやっているので、気になる方はフォローを^^

しかししくじり先生にこんな若くして出るとは、びっくりでした!

これからはあまりしくじらないように気をつけてもらいたいですね(笑)



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

賀来賢人 彼女の榮倉奈々と結婚!賀来千香子との関係は親戚?母? [芸能]

賀来賢人 榮倉奈々と結婚!賀来千香子との関係は親戚?母?

今年もまた芸能界注目のカップルがゴールインしました!

kaku.jpg

俳優・賀来賢人 彼女の榮倉奈々と結婚 賀来千香子とは母方の親戚!

俳優の賀来賢人さんが兼ねてから交際が噂されていた彼女・榮倉奈々さんと結婚されました!

賀来賢人さんはこんな方です。

賀来賢人
生年月日 1989年7月3日
出身 東京都
身長 178 cm
血液型 O型
アミューズ所属


二人兄弟の弟で、「賀来」という苗字でピンときた方もいるかもしれませんが、

女優の賀来千香子さんの親戚関係としては甥)なんだそうです。

お母さんではなく、お父さんの妹が賀来千香子さんということになります。

しかし妹が賀来千香子で、息子が賀来賢人ってお父さんも

相当イケメンなのではないでしょうか?

しかも相手が榮倉奈々さん!お似合いですねぇ。

kakuei.jpg
週刊誌に写真も取られていたようですね。

賀来賢人 身長は?俳優として朝ドラ・グッドパートナー出演・歌も上手い?

そんなおめでたな賀来賢人さん、身長も先ほど紹介したように178cmと比較的高い。

俳優としても朝ドラ花子とアンに出演、
大河ドラマ花燃ゆにも出演!

テレビ朝日系のドラマ・グッドパートナーでも主要キャストで出演しました。

そして賀来賢人さんは俳優としてだけでなく、歌もうまいと評判なんです。

チューボーですよ!では堺正章さんの前で、歌声を披露したそうです!


賀来賢人 takaに似てる?村上信五にも?他のドラマの出演は?

そして賀来賢人さんはいろんな芸能人に似てるということでも噂に(笑)

一番似てると言われているのが、ONE OK ROCKのtaka(森内貴寛)
次に似てる言われているのが、関ジャニ∞の村上信五

あ、ふたりともジャニーズに関連しているんですね!

kaku2.jpg

賀来賢人さんがtakaさんや村上信五さんに似てるかどうかは、

人によるかもしれませんが、とにかくイケメン、

そしてジャニーズ系の顔というのは間違いないでしょうね!

結婚をしてますます活躍されることも期待ですね!

それと、叔母さんの賀来千香子さんとの共演もぜひ見てみたい!




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

坂上みき 高齢出産後の今現在は?子供はダウン症?旦那やブログも

坂上みき 高齢出産後の今現在は?子供はダウン症?旦那やブログも存在!?

<坂上みき 高齢出産後の今現在についてインタビューに応える>
坂上みきさんが超高齢出産後の今現在についてインタビューを受けたことについて、話題になっております。

saka2-crop.jpg

坂上みきさんのプロフィール
出身地 大阪府八尾市
生年月日 1960年11月5日(55歳)
血液型 B型
関西学院大学出身(テレビ新潟入社後、フリー)


ラジオのパーソナリティナビゲーターを勤める坂上みきさん、

私も日本テレビの金曜ロードショーのナビゲーターとしての印象が強いタレントさんです。

そんな坂上みきさんが超高齢出産後の今現在について答えております。

出産時の年齢はなんと53歳

仕事をしながら、高齢でも子供を産みたい!

という世の中の女性にも非常に勇気を与えてくれる出産ですよね。


<坂上みき 今現在は育児をしながらponなどに出演 結婚も40代だった>

坂上みきさんは実は結婚自体も40代なかばでされたという、晩婚の方なんです。

しかも夫・旦那さんはニュージーランド人の12歳年下というからこれも驚き!

不妊治療も40代になってから受けたということで、

今の旦那さんとの交際・結婚前後に子供を産みたい!という思いが強くなったのかもしれません。

そして今回の超高齢出産前に、一度流産も経験していたそうです。。。

本当に多くの苦難を乗り越えたうえでの出産だったんですね。

saka-crop.jpg

<坂上みき 子供はダウン症?障害児?旦那やブログについても>

坂上みきさん、超高齢出産だと気になるのが

ダウン症などの障害児が生まれるリスクが有るということ。

実際にインタビューでも「子供がダウン症や障害児だったら非難を浴びていたのではないか?」

という質問に対して

「出産できるかどうか含め不安があったがそれを打ち消すように心がけていた

と話しておりました。

しかし坂上みきさんの子供は「活発で元気なお子さん」だそうです!

安心安心!

そして坂上みきさんはブログも運営しているのですが、

残念ながら妊娠の歳の騒動について更新したのを最後に、

書き込みは行っておりません。

坂上みきさんのブログに子供画像がありました。

saka3.JPG

が、この子は坂上みきさんの旦那さんのお友達の子供だそうです。

ただ、もしかしたら今後子供の画像なども公開してくれたりするかもしれませんね!

坂上みきさんも日本テレビponなどの出演も含め、

より芸能活動も活発になるかもしれませんので、要注目です!




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

石井慧 林明日香と結婚も離婚!現在は格闘家だが引退も? [スポーツ]

石井慧 林明日香と2度目の結婚も離婚!現在は格闘家だが引退も?

今日は残念なニュースからお伝えを致します。


<離婚歴のある石井慧は林明日香と結婚も、2度目の離婚に>

ishi1.jpg

オリンピック金メダリストで現在格闘家石井慧選手が歌手の林明日香さんと離婚しました。

石井慧さんは1986年12月9日生まれ、

大阪府茨木市出身

北京オリンピックの男子100kg超級での

金メダリスト

全日本柔道選手権大会でも史上最年少で優勝するなど、

柔道界のトップを走る選手でした。

五輪後のインタビューで「オリンピックのプレッシャーなんか

斉藤さん(コーチ)にくらべれば屁のつっぱりにもならない」

という名言?を残し、その歳の流行語大賞にもノミネートされるなど、

発言も個性的な選手でした。
ishi.jpg

林明日香さんとの結婚は2013年。知人の紹介で知り合い、1年弱で結婚。

石井慧選手、実はその前に結婚歴があります。

2010年に結婚するも9ヶ月で離婚

林明日香さんとの結婚は2度目ですが、

「大丈夫か?」という心配の声もあったとか。


<五輪の金メダリスト・石井慧 現在は格闘家転身>

石井慧選手、オリンピックの後は何をしていたかというと、

総合格闘家に転身していました。

現在も、総合格闘家として活動しております。


しかし、期待されたデビュー戦 柔道家としても先輩の吉田秀彦

では吉田秀彦の前になすすべなく、判定負けではありますが完敗。

試合内容について酷評する記事も多く、「石井慧弱い

とまで書く記事も・・・。

しかし、そこからトレーニングを続け、今ではこんな筋肉隆々の体に!

ishi3.jpg

試合もその後は勝ち星を重ねておりましたが・・・。

<石井慧・出国トラブル?ko負けも・・・引退説も>

2015年に石井慧選手に一つのアクシデントが。

それが出国トラブル

石井慧選手がトレーニング先のオランダに行こうとしたところ、

手続き上のトラブルで成田空港からオランダに行けないという事態が。

その時の写真もあります。

ishi2.jpg

まあこれくらいのトラブルならいいのですが、

同じ2015年にはイリー・プロハースカ相手に1RKO負けを食らったり、

今年もクイントン・"ランペイジ"・ジャクソンに負けるなど、

2014年末から調子を落としているようです。

それで今回の林明日香さんとの離婚劇・・・。

このまま格闘家を引退するのでは?というウワサもあります。

ただ、石井慧さんのキャラクターなら芸能界でも生きていけそうな気もしますね!

今後の動向に目が離せません!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

星野源 真田丸では徳川秀忠役!病気 sun 新曲や二階堂ふみは? [芸能]

星野源 真田丸では徳川秀忠役!病気から復活!sunで紅白!新曲や二階堂ふみは?

昨年ブレークした俳優・歌手といえば星野源

gen2.jpg


<星野源 真田丸では徳川秀忠役として登場。NHKではLIFEにも出演>

様々な番組に出演しておりますが、昨年からNHKでの活躍も目覚ましい!

コント番組であるウッチャンナンチャン・内村光良さんの冠番組・LIFE!〜人生に捧げるコント〜

の新シリーズにレギュラー出演!

うそ太郎などの個性的なキャラクターでもコントを演じております。



この息をするかのように嘘をつくうそ太郎、私も大好きです(笑)

そして俳優としての活動はなんと大河ドラマまでも!

2016年の大河ドラマ・真田丸にも徳川家康の息子であり、二代目将軍・徳川家康役で出演!

gen1.jpg

真田丸は割りと「名将の子供」にもスポットが当てられている作品となっているので、

回が進むにつれて、徳川秀忠・星野源の出演機会も増えてくるでしょう。

特に関ヶ原の戦いの時に秀忠は本多正信らと共に

上田城で真田親子(昌幸と信繁)と戦っており、

かつ自軍の味方に真田信幸(信之)もいるので、

その時には彼らとの掛け合いが見られるかもしれません!


<星野源は病気を克服し復活。sunで紅白出場も果たす>

星野源を知らない人からするとどうして急に人気が出てきたのか?

星野源さんは元々「SAKEROCK」というバンドをやっており、

細野晴臣さんとの共演や薦めもあり、ソロデビュー。

俳優業としても「大人計画」に所属し、活動の場を広げておりました。

しかし、2012年にくも膜下出血を患ってしまいます。

手術を行うも、経過が良くなく再手術。。。

しかし再手術は成功し、2014年に入り復活ライブも行えるまでに!

そして手術と手術の間に出演した映画や作品が評価され、

様々なコンクールの新人俳優賞を獲得。

そして音楽業でもアミューズに所属したことにより、出演や宣伝機会も増え、大ブレーク!

2015年の紅白歌合戦には「sun」で初出場!

星野源さんは見た目は若く見えますが、

生年月日 1981年1月28日 35歳なんです。

以外ですよね!


<星野源の彼女は二階堂ふみ?新曲やライブ・アルバム情報は?>

そして有名になった星野源さんは、浮き名も流しております(笑)

それが二階堂ふみさんとの交際。。。

星野源さんはaikoさんと交際しており、その後二階堂ふみさんに「乗り換えた」そうです。

二人の出会いのきっかけは、共演した映画「地獄でなぜ悪い
gen3.jpg

二階堂ふみさんのほうが若いですし、仕方のないことなんですかねぇ(笑)


そんな星野源さんですが、新曲やライブ・アルバム制作なども勢力的に行っております。
新曲 Continues(コンティニューズ)
はリオパラリンピック競技大会のスカパー!放送テーマソングにもなっております。

また、ライブもロッキンイン・ジャパンやサマーソニックなどに出演予定です!

アルバムについてはYELLOW DANCERが最新アルバムですね!

俳優業だけでなく、音楽業での星野源さんも是非チェックしてみてください!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。