日々雑感を語りつくす。
SSブログ

夏の甲子園・寺島成輝(履正社)は中学時代から有名!父や兄弟との関係は? [スポーツ]

2016年夏の甲子園は甲子園は寺島成輝(履正社)高橋昴也(花咲徳栄)藤平尚真(横浜)が注目の投手!


2016年も夏がやってまいりました。夏の恒例スポーツイベントといえば甲子園です。

毎年甲子園からスターが誕生しますが、今年は開幕前から選手ではなく

女子マネージャーが注目されていたりもします。


しかし本大会もまもなくスタートします!

今年の甲子園で注目選手が投手でも3人おり、

BIG3とよばれ、特に注目されております!!

ですので、ひとりずつ紹介をさせていただきます。

<早くもドラフトでの競合も?寺島成輝(履正社)>

今回ご紹介するのは履正社高校寺島成輝投手


narusima.jpg


名前の読み方は「てらしま なるき」君でございます。

幼稚園から野球を始め、に野球を教えられ、

中学時代には「ボーイズに寺島あり」と、

非常に有名な選手で、中学世代の日本代表にも選ばれていた逸材。

(大阪府茨木市の箕面ボーイズというチームに所属していました。)

最速148km/hのストレートだけでなく、

本人も「コントロールで困ったことは殆ど無い

というほどの正確無比な制球力があるのも特徴。


b0269618_6425130-crop.jpg

また、多種多様な変化球もすでに投げられるそうです。

完成されていますねぇ。

<夏の甲子園前から、寺島成輝にはドラフトの眼が光る!>


すでに日本ハム巨人を含め3~4球団のスカウトのチェックが入り、

ドラフト上位指名も確実だとか。
参考までに寺島成輝投手甲子園大阪大会に登板した際の動画もご覧ください!



素晴らしいですねぇ!


甲子園でもそのコントロールと速球で三振の山を築いていくのを期待しましょう!

<寺島成輝の父や兄弟の情報は・・・?>

寺島成輝君は、お父さんの影響で野球を始めたそうですが、

ネット上では特にお父さんの情報については詳しくは書かれておりませんね。


しかし、寺島成輝選手の身長は182cm 体重も86kmと恵まれた体格をしており、

お父さん(やお母さん)もアスリートに向いた体格なのかもしれない、という想像はつきますね。

ここまでの選手になったのも、お父さんが寺島成輝選手が幼いころに

しっかりと野球の指導を行ったこともあるかもしれません。

そのお話の中で、「兄弟」については特に触れられていないので、

お兄さんや弟さんはもしかしたらいないのかもしれません。

イチロー選手ではないですが、

父と二人三脚で、って話もプロになったら出てくるかも・・・?

というわけで、寺島成輝(履正社)

関西の方はもちろん、関東やその他地域の方にも

関西地方の要注目選手として覚えていただきたいです!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

銀魂実写化神楽役の橋本環奈は母や兄もかわいい!?性格や身長は? [芸能]

銀魂 実写化 神楽役に決まった橋本環奈は母や兄もかわいい!?性格や身長はどうなの?

o0800123013253883355-crop.jpg

<セーラー服と機関銃主演・橋本環奈 今度は銀魂実写版の神楽役に!>

小栗旬が主役・坂田銀時役をすることでも話題になっている人気漫画
銀魂実写化キャストが追加発表されました。

映画『銀魂』小栗旬に続く主要キャスト8名発表!

<主なキャスト>
坂田銀時:小栗旬
神楽:橋本環奈
志村新八:菅田将暉 志村妙:長澤まさみ
土方十四郎:柳楽優弥 沖田総悟:吉沢悠 近藤勲:中村勘九郎 
桂小太郎:岡田将生 平賀源外;ムロツヨシ


豪華かつ個性豊かな配役ですねぇ!

そして橋本環奈ちゃんがゲロインヒロインの神楽役に抜擢されました!

橋本環奈さんといえば「千年に一度の美少女」として人気のある非常に可愛いアイドルです。

映画もセーラー服と機関銃で主役を演じたこともあります。

news_thumb_gintama_kagura.jpg
武器も機関銃から日傘へ!?

<橋本環奈の母や兄について>

橋本環奈さんは皆さんが知っているように奇跡的なかわいさ、かわいいアイドルですが、

お母さんや兄弟もかわいい、イケメン!?と評判らしいです。

eab6d93a.jpg
橋本環奈さんもかわいいく、お母さんもかわいいと思いましたが、

残念ながら顔は隠されてしまっていますね。

20140525230643.jpg

これがハシカン(橋本環奈)のお母さんだ!

というウワサもありましたが、これはガセなので、注意してください!

そして兄弟の写真も・・・!

hasimotohutago_jpg_220×293_ピクセル.png

こちらも残念ながら顔は隠されています。。。

でも橋本環奈さんの双子のお兄さんということで、顔は整っているんでしょうな!

<実写化 銀魂・神楽と橋本環奈の共通性?>
神楽といえば、真選組の沖田総悟とともに、銀魂のキャラでも屈指の

ドS(なゲロインヒロイン)として知られておりますが、

橋本環奈さんにはぴったりかも知れません。


見てくださいこの顔!
a8e6bc26-crop.jpg

橋本環奈が神楽を演じれるのか!?と思った方も、

この表情ができるなら、神楽としてやってくれるのではないか、と納得できるのではないでしょうか(笑)


銀魂はお下劣なネタが多いにもかかわらず、

女性人気が高い漫画ですが、実写化は女性だけでなく、男性にも見に行っていただきたいですね!

橋本環奈や長澤まさみといった美人な出演者だけでなく、非常に笑える作品ですので!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

真田丸・小山田茂誠役の高木渉は名探偵コナンや毒島・ワンピースにも [芸能]

真田丸・小山田茂誠役の声優であり俳優の高木渉は、名探偵コナンや毒島・ワンピースにも出演!

kllkjkj-crop.jpg

今年も注目の俳優がどんどん出てきていますが、

大河ドラマ・真田丸でも主人公・真田信繁(幸村)の義兄・小山田茂誠役として出ている

高木渉さんが要注目の俳優さんですね!

<名探偵コナンの声優としても有名な高木渉>

高木渉さん、元々は声優としても数多くの実績を残しており、

特に有名なのが「名探偵コナン」の刑事・高木渉役ですね。

img_chara11.jpg

??

コナンでの役名が高木渉・・・?


そう、本人のお名前と同じ役名なんです。

元々、高木渉さんの演じる刑事には役名はなかったそうなのですが、

目暮警部に「君の名前は?」と聞かれるシーンがあり、

とっさにアドリブ「高木です」

と答えたことにより、アニメで高木渉という名前がつき、

原作の漫画にも高木渉という刑事で登場するようになったそうです!(笑)

普通アニメって原作を元に作られるのに、

アドリブが原作に採用されるって凄いですね!

高木渉さんはアドリブやコミカルな演技が非常に得意ということで、

なんとコナンでは高木渉刑事だけでなくコナンの友人・元太役なども演じております。

4-crop.jpg
名前のあるキャラを同じアニメで二人も演じるとは流石はプロですね。


そして名探偵コナンの放送終了間際の恒例タイム

「Next Conan's HINT」

の声をやっているのも高木渉さんが中心なんです。

Next Conan's HINTをまとめた動画があるのですが、高木渉無双に圧倒されます(笑)



<コナン以外の声優でも活躍する高木渉>

高木渉さんは名探偵コナン以外にも多くの声優業をこなしており、

天地無用!(火美猛、秀眞) やGTO(鬼塚英吉) はじめの一歩(青木勝) etc.

・・・と枚挙に暇がないほどの大活躍であります。

そしてワンピースの映画『ONE PIECE FILM GOLD』にもバンダー・デッケン九世で出演!

224512.jpg

また、放送中のジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない(虹村億泰)

など、声優としても精力的な活動をしております。

<真田丸(小山田茂誠役)をきっかけに高木渉は毒島など俳優業にも進出!?>

そもそも高木渉さんがどうして真田丸で「大抜擢」されたのでしょう?

それは三谷幸喜脚本の人形劇『シャーロック ホームズ』に声の出演をしたことがきっかけで、

番組のプロデューサーに
「高木渉さんは映像(俳優業)に興味はないの?」 「三谷さんの大河(=真田丸)に合う役があるよ」

と声をかけられたことがきっかけだったそうです。

それで真田丸に出演し、あれだけ注目されるんですから

プロデューサーってやっぱり見る目がありますね!

そんな真田丸出演をきっかけに、


CjT4NIgUYAEkZjR-crop.jpg

毒島ゆり子のせきらら日記

の出演をし

なんと7月から放送の松嶋菜々子主演のドラマ

営業部長 吉良奈津子

にも出演中、というまさに売れっ子俳優となっております。

今後は声優業だけでなく、俳優業にも要注目ですね!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

懲戒処分の大渕愛子の旦那とは?妊娠出産を経験するも被害者の会結成? [芸能]

懲戒処分の大渕愛子の旦那とは?妊娠出産を経験するも被害者の会結成?

205x255x79cb692c75e0730c37871ca625a1c86d.png.pagespeed.ic.W3Wz__vESi.jpg

弁護士でタレント活動もしている大渕愛子さん

行列のできる法律相談所を始め、多くのテレビ番組で見かけることのある弁護士ですが、

今回は本業の方でしくじってしまったようです。

<大渕愛子弁護士活動でのミスで懲戒処分>

大渕愛子弁護士が謝罪会見、タレント活動も当面自粛

どうして謝罪会見を行い、タレント活動も自粛することになったのかというと


東京弁護士会から業務停止1カ月の懲戒処分を受けたことによるそうです。

というのも、「法テラスの認定した金額以上を請求してはいけないという取り決め」を無視し、

依頼人の返金請求を無視したためだそうです。

独立をし、取り決めについて把握していなかった、という理由だそうですが、

弁護士なのに決まりを「知らなかった」というのはどうなのでしょうかねぇ。

そんな大渕愛子さんといえば、先ほど紹介した行列のできる法律相談所で共演をしたことがきっかけで結婚をした

金山一彦さんが旦那さんです。

SnapCrab_NoName_2016-2-19_15-13-0_No-00-300x244.jpg

金山一彦さんからは猛烈なアプローチがあったそうです!

金山一彦さんは離婚歴がありますが、

大渕愛子さんのような美人で優秀な人と再婚できるなんて羨ましい!

すでにお二人の間には子供もいて、

大渕愛子さんも妊娠出産・育児も経験されている「ママさん弁護士」ですね。

前妻とはDV・暴力が原因での離婚というウワサもありますが、

大渕愛子さんとはDVや暴力で離婚、なんてことになってほしくないですね。

万が一裁判になったら相手は弁護士ですし!(笑)

大渕愛子さんも離婚歴があるそうなので、

おふたりとも今度の結婚はうまくやって欲しいですね。



<大渕愛子は大のふなっしー好き>

そして大渕愛子さんといえば弁護士界(芸能界?)屈指の


ふなっしーオタク

なんです!(笑)


見てください、この写真・・・!

o0480064013149930140.jpg


まさにふなっしーまみれですね!(笑)

こんなところも大渕愛子さんの魅力なのかもしれません!

<大渕愛子被害者の会が結成!?>

しかし本業では良からぬウワサ・・・と言うかサイトも。

それがこちらのサイト。

大渕愛子被害者の会


このサイトは大渕愛子氏に依頼をしたにもかかわらず、しっかりとした弁護をしてもらえなかった


という方々が作ったサイトで、2名が作成に関わり、更に被害者が2名いるそうです。


aiko_obuchi.jpg

もちろん弁護士活動というのは難しい面もあり、

依頼人の要求を100%達成することができない場合もあるとは思います。

しかし、

■ 顧問料は取られたが事件の解決には真剣に取り組んでもらえなかった。  
■ 法律相談に行っても雑談ばかりで相談料を取られた。  
■ 訴訟や交渉を依頼したらサロン等の勧誘をされた。
<引用元:http://ohbuchiaikohigaisha.blog.jp/

というような記載もあり、有名人とはいえこれはどうなんだろう、といった感じです。

今回は弁護士活動についても懲戒処分になっているので、

その間にこういった問題もぜひ解決をして、復帰をしてもらいたいですね!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。