日々雑感を語りつくす。
SSブログ

星野源 真田丸では徳川秀忠役!病気 sun 新曲や二階堂ふみは? [芸能]

星野源 真田丸では徳川秀忠役!病気から復活!sunで紅白!新曲や二階堂ふみは?

昨年ブレークした俳優・歌手といえば星野源

gen2.jpg


<星野源 真田丸では徳川秀忠役として登場。NHKではLIFEにも出演>

様々な番組に出演しておりますが、昨年からNHKでの活躍も目覚ましい!

コント番組であるウッチャンナンチャン・内村光良さんの冠番組・LIFE!〜人生に捧げるコント〜

の新シリーズにレギュラー出演!

うそ太郎などの個性的なキャラクターでもコントを演じております。



この息をするかのように嘘をつくうそ太郎、私も大好きです(笑)

そして俳優としての活動はなんと大河ドラマまでも!

2016年の大河ドラマ・真田丸にも徳川家康の息子であり、二代目将軍・徳川家康役で出演!

gen1.jpg

真田丸は割りと「名将の子供」にもスポットが当てられている作品となっているので、

回が進むにつれて、徳川秀忠・星野源の出演機会も増えてくるでしょう。

特に関ヶ原の戦いの時に秀忠は本多正信らと共に

上田城で真田親子(昌幸と信繁)と戦っており、

かつ自軍の味方に真田信幸(信之)もいるので、

その時には彼らとの掛け合いが見られるかもしれません!


<星野源は病気を克服し復活。sunで紅白出場も果たす>

星野源を知らない人からするとどうして急に人気が出てきたのか?

星野源さんは元々「SAKEROCK」というバンドをやっており、

細野晴臣さんとの共演や薦めもあり、ソロデビュー。

俳優業としても「大人計画」に所属し、活動の場を広げておりました。

しかし、2012年にくも膜下出血を患ってしまいます。

手術を行うも、経過が良くなく再手術。。。

しかし再手術は成功し、2014年に入り復活ライブも行えるまでに!

そして手術と手術の間に出演した映画や作品が評価され、

様々なコンクールの新人俳優賞を獲得。

そして音楽業でもアミューズに所属したことにより、出演や宣伝機会も増え、大ブレーク!

2015年の紅白歌合戦には「sun」で初出場!

星野源さんは見た目は若く見えますが、

生年月日 1981年1月28日 35歳なんです。

以外ですよね!


<星野源の彼女は二階堂ふみ?新曲やライブ・アルバム情報は?>

そして有名になった星野源さんは、浮き名も流しております(笑)

それが二階堂ふみさんとの交際。。。

星野源さんはaikoさんと交際しており、その後二階堂ふみさんに「乗り換えた」そうです。

二人の出会いのきっかけは、共演した映画「地獄でなぜ悪い
gen3.jpg

二階堂ふみさんのほうが若いですし、仕方のないことなんですかねぇ(笑)


そんな星野源さんですが、新曲やライブ・アルバム制作なども勢力的に行っております。
新曲 Continues(コンティニューズ)
はリオパラリンピック競技大会のスカパー!放送テーマソングにもなっております。

また、ライブもロッキンイン・ジャパンやサマーソニックなどに出演予定です!

アルバムについてはYELLOW DANCERが最新アルバムですね!

俳優業だけでなく、音楽業での星野源さんも是非チェックしてみてください!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

萩野公介 瀬戸大也はライバル!AKB松井珠理奈が彼女?まぶたや母は? [スポーツ]

萩野公介 瀬戸大也はライバル!AKB松井珠理奈が彼女?目や母は?五輪では金メダル第一号!

リオデジャネイロオリンピックが始まっておりますが、注目の金メダル第一号 競泳・個人メドレーの萩野公介選手でした!


<萩野公介(東洋大学)は瀬戸大也が同世代のライバル!萩野が金・瀬戸が銅>

萩野公介選手について

生年月日:1994年8月15日 出身地:栃木県小山市 身長:177cm 体重:71kg 高校:作新学院 大学:東洋大学(現役の大学生!)

萩野公介選手は競泳・自由形の選手で、

目標とする選手は個人メドレーとして活躍したマイケル・フェルプス

そして、実際に日本代表としての活躍ぶりも含め

和製フェルプス

と呼ばれていることもあります。

萩野公介選手は実際にロンドン五輪では個人メドレーでフェルプス選手に勝ち、銅メダルを獲得しています!

そんなあこがれの選手に追いつけ追い越せとやってきた

萩野公介選手の前に立ちはだかったライバルは、なんと日本人!

同い年の瀬戸大也選手(早稲田大学)です。

20150810010250.jpg

そしてリオデジャネイロオリンピックでは瀬戸大也選手(銅メダル)にも勝ち金メダルを獲得。

おふたりとも、おめでとうございます!

まだ出る種目もあるので今後も注目です!

<萩野公介の彼女はAKB松井珠理奈?母ついても!>

萩野公介選手がここまでの選手になったのは、お母さんの影響もあるようです。

お母さんは、水泳以外にも様々な習い事を教えたそうです。

でも水泳に関しては生後5ヶ月!からスクールに通わせたとのこと・・・。

凄いですねぇ・・・!

また、萩野公介選手のお父さんは一級建築士だそうです。

そんな萩野公介選手、世界大会での活躍後、

萩野公介さんの彼女AKB松井珠理奈さん?というウワサがありますが、

これは萩野公介選手がAKBの大ファン

番組で松井珠理奈さんと共演したことにより、噂になったようです(笑)

b98968bb-s.jpg

ただし、萩野公介選手は大島優子推し、だそうです(笑)

<萩野公介のまぶたの跡はゴーグルの影響。ツイッターでの情報も>

萩野公介選手は以前競技後のインタビューに応えるときに、

まぶたの腫れがあるのが気になった方も多いと思います。

hagi.png

これはゴーグルを強くつけていた影響だそうです。

それだけ締めてつけないと飛び込みや泳ぐスピードに耐えれないんでしょうね!

でも病気とかではなく、安心です!

そんな萩野公介選手はツイッターもやっているので、

是非フォローもしてみてください!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。