日々雑感を語りつくす。
SSブログ

今村雅弘復興相 入閣直後靖国神社参拝 秘書・激ヤセや病気は? [政治経済]

今村雅弘復興相 入閣直後靖国神社参拝 秘書・激ヤセや病気は?

8月といえば広島や長崎に原爆が落とされ、それに関連する平和記念式典なども行われる時期であります。

そして毎年問題(私は個人の範囲だと思い、問題視しませんが)となるのが、

靖国神社参拝についてです。

yasu.jpg

閣僚や首相が行く行かないで、一部の周辺国一部マスコミに非難を浴びることもあります。

そして今年も閣僚での参拝者が
<今村雅弘復興相 入閣直後に靖国神社参拝!>
安倍晋三内閣で復興大臣兼福島原発事故再生総括担当として入閣した今村雅弘復興相が、

靖国神社を参拝しました。

ima.jpg
今村雅弘復興相

靖国神社を参拝をしたのは8月11日の午前です。

参議院選挙後発足した、第三次安倍晋三内閣の閣僚で靖国神社を参拝したの今村雅弘復興相が初めてです。

靖国神社参拝の理由として今村雅弘復興相は、
「一国民として、国会議員として、国務大臣として、一体となった立場で参拝した」

と発言しました。後半の発言は今までの閣僚より少し踏み込んだ発言にも思えます。

しかし神社の参拝をすることは日本人でしたらごく自然なことですので、

それがいちいち話題になる、というのもどうなのでしょうねぇ。


<今村雅弘復興相 病気や激ヤセでの引退は大丈夫?日本画作家の顔?>

今村雅弘復興相とはどんな人物なのでしょうか?

佐賀県鹿島市生まれ、東京大学出身

東京大学卒業後は国鉄(現在のJR)に入社

人事・労務関係の仕事の従事後、1996年の衆議院選挙に自民党候補として出馬、当選。

郵政選挙時は「造反組」として無所属で出馬しながらも当選を果たした

地盤のしっかりした」衆議院議員であります。

日本会議国会議員懇談会にも所属する、自民党内でも保守派の議員でもあります。

そんな今村雅弘復興相は、激ヤセをしたことでも知られ、病気じゃないの?

引退なんてことは・・・?ということもいわれていました。

ima2-crop.jpg
最初の写真と比べると、激ヤセっぷりがわかります。

しかしこれは今村雅弘復興相本人が行った減量減糖作戦でした。

具体的な方法はミニ断食と節酒と運動を行ったそうです。

なので、決して病気での激ヤセ、ではないということです。

そして今村雅弘復興相は日本画作家としての顔もある!

と言いたいところなんですが、これは同姓同名の別の方でした。


anotherimamura.jpg
日本画作家今村雅弘氏

<今村雅弘復興相 佐賀の事務所・秘書の問題で週刊文春のターゲットに・・・?>


今村雅弘復興相は過去に政治資金でキャバクラに行ったり、

年金未納を起こしたり、

金銭面での問題を起こしております。

大臣になったということで、

本人だけでなく、事務所や秘書の問題週刊文春にターゲットにされなければいいのですが。。。

まずは復興大臣福島原発事故再生総括担当大臣としての仕事をしっかりと務めていただきたいですね。




石井希和 フライデーに不倫スキャンダルキス画像も取られる!夫は島田亨 [芸能]

石井希和 フライデーに不倫スキャンダルキス画像も取られる!夫は島田亨

女性のあこがれの職業の一つである、アナウンサー業界から不倫スキャンダルが!!


<石井希和 フライデーに不倫スキャンダルキス画像をとられる>

女子アナ界から非常に残念なニュースが。。。

ishi-crop.jpg

テレビ朝日のアナウンサーで、現在はフリーアナウンサーの石井希和さんが、

週刊誌・フライデー不倫現場&キス画像

を取られてしまいました。


不倫のお相手は二輪車販売会社社長ということで、

一緒にいただけでなく、キスの写真まで撮られてしまいました。

画像はこちらになります。

ishifu-crop.jpg
キスをしている画像というのはわかりますが、本当に石井希和さんと相手の男性なのか?

ガセネタ?と思われたかもしれません、しかし・・・

<石井希和 不倫でMX降板?夫は楽天・島田亨前社長>

石井希和さんは8月8日付で東京MXテレビの番組・TOKYO MX NEWSを降板。

この理由が不倫夫との別居とされているんです。

週刊誌の記載を事務所側が全面的に認めちゃったというんだから、もう言い訳はできませんね。

ちなみに、石井希和さんのは楽天イーグルスの前社長・島田亨
ishidan-crop.jpg


年齢差は12歳とちょうど一周り離れておりましたが、

二人の間には子供もいるんです。

ただ別居しかも不倫ということはこのまま離婚の可能性が高いですよね。。。

お子さんはどうなってしまうのでしょうかねぇ。

<石井希和 サンプラザ中野との関係は?>

そして石井希和さんはかつて有名人と付き合いをしていたという噂が。

それがサンプラザ中野(現サンプラザ中野くん)さんです。
sanpu-crop.jpg

これは2004年頃のスキャンダルなので、昔の話ではありますが、

石井希和さん、真面目そうな顔に見えて、結構遊んでいる方なんだな、と思ってしまいますね。

結婚後、せっかくフリーとして活動していたのに、今回の不倫&キス画像は

相当ダメージが大きいですよね。

今後石井希和さんが復帰することはできるのでしょうか・・・!?

また、島田亨さんとの離婚もしくは復縁といったところも要注目です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中野友加里の現在は結婚後妊娠し出産!年上の旦那との子供! [スポーツ]

フジテレビ・中野友加里の現在は結婚後妊娠し出産!年上の旦那との子供!

リオ五輪で日本中が湧く中、アスリートのおめでたい話が飛んできました!

<中野友加里の現在は結婚後妊娠し出産!>

フジテレビ勤務で、元フィギュアスケート女子選手の中野友加里さんが、第一子の男の子を出産をしました。

naka.jpg

中野友加里さんについて
生年月日 1985年8月25日
出身地 愛知県江南市
身長 156cm
早稲田大学(通信)出身


フィギュアスケート女子の日本代表として、

荒川静香・村主章枝・鈴木明子・浅田真央といった各選手としのぎを削った方であります。

層の厚い時代が全盛期ということで、残念ながらオリンピック出場はありませんでしたが、

蒼井優さんにも似た可愛らしいルックスもあり、人気選手でもありました。

オリンピックにでられなかったことについてはかわいそうでもありました。

特に中野友加里選手といえば「ジゼル」の演技が有名でしたね。
naka2-crop.jpg

しかし左股関節炎及び左肩亜脱臼の怪我をしてしまい、状況が思わしくないということで

2010年に現役を引退をされました。

<中野友加里・現役引退後はフジテレビに入社>

中野友加里さん、現役引退後はなんとフジテレビに入社!

2010年4月からフジテレビ映画事業局の「映画製作部」に勤務しており、

篠原涼子さん主演のドラマの映画版「アンフェア」では出演もしていたんです!

また、フィギュアスケーターとしての活動もしており、

安藤美姫さん立案によるアイスショーにも出演しました。

フジテレビ内ではフィギュアスケートのレポーターもしており、

再びテレビの前に出る中野友加里さんを見る機会も増えるかもしれませんね。


<中野友加里は2015年結婚!ブログで発表。旦那は年上!内田篤人はうそ>

そして中野友加里さんは2015年結婚をされたんですが、結婚中野友加里応援ブログにて発表されました。

気になる旦那さんなんですが、

7歳年上の一般男性

だそうです!


一般男性とありますが、もしかしたらフィギュアスケートやマスコミ業界の関係者かもしれませんね。

中野友加里さんの結婚相手がサッカー日本代表・内田篤人選手という完全なるデマもありました(笑)
uchi.jpg
うっちーこと内田篤人 何故か中野友加里との結婚相手の噂に

出産をされてしばらくは育児に忙しいでしょうが、

またフジテレビやフィギュアスケーターとしての中野友加里さんを見れる日がやってくる日もそう遠くないと思います!

そして中野友加里さんのお子さんフィギュアスケートで日本代表に、なんて日も来るかも!




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。