日々雑感を語りつくす。
SSブログ

吹石一恵 福山雅治の子を妊娠!バツイチ疑惑や出産予定は?空手や歌も? [芸能]

吹石一恵 福山雅治の子を妊娠!バツイチ疑惑や出産予定は?空手・歌とマルチな才能の女優!

福山雅治さんの奥様で、女優でもある吹石一恵さんが妊娠されました。

fuki1.jpg

<吹石一恵 福山雅治の子を妊娠!今の年齢は?出産予定は?>

吹石一恵さんといえば、福山雅治さんとの結婚でも大きな話題になりました。

吹石一恵さんは1982年9月28日生まれの年齢は33歳

出産時には34歳になっているので、ぎりぎり「高齢出産」になる前の妊娠・出産となりますね。

現在既に妊娠5ヶ月

冬に出産の予定とのことです!

旦那さんの福山雅治さんは見た目は若く、かっこいいとはいえ、なんと御年47歳

娘か?息子か?男女はまだはっきりしていませんが

どちらにしろスタイル抜群の美男美女が生まれるのは間違いないでしょうかねぇ~!

masa.jpg
母も美人だが、父・福山雅治も高身長のイケメン!

出産の報告も楽しみです。

<吹石一恵といえばユニクロのCMが衝撃的!しかしバツイチ疑惑の画像流出も…?>

吹石一恵さんといえば独身時代からそのスタイルの良さでも人気を集めていました。

特に有名なのがユニクロブラトップCM


吹石一恵 ユニクロのブラトップのCMの一例

本当、スタイルもいいですね!

しかし吹石一恵さんにはマイナスイメージの疑惑も!?

それがバツイチ疑惑でした。

しかしこれは画像などの流出もなく、まったくのガセネタでした。

いやー、安心しました。


<吹石一恵・父はプロ野球選手!空手や歌もできる才色兼備!?>

そして吹石一恵さんといえば才色兼備なかたでもあるんです。

例えば空手も糸東流という流派の初段で、

映画やCMでも空手の経験を活かした役柄や技を見せてくれています。


fuki2.png
吹石一恵・CMでのハイキック!

しかし、吹石一恵さんは「」に関しては空手ほど上手くはないようです。


吹石一恵さんの歌については聞いてからのご判断を・・・!


そして吹石一恵さんは本人だけでなく、お父さんも有名人なんです。

野球ファンならご存知かもしれませんが、

元近鉄バファローズの選手・コーチで新日本製薬のコーチを務める吹石徳一さんです。

fukichi-crop.jpg
野球選手・コーチの吹石徳一氏

運動神経やスタイル、というのはお父さんの遺伝もあるのかもしれませんね!

顔はあんまり似ていませんが…(笑)

お父さんもお孫さんの誕生を楽しみにしているでしょうね。

吹石一恵&福山雅治夫婦の赤ちゃん・無事出産をしていただきたいですし、

将来も楽しみです!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。