日々雑感を語りつくす。
SSブログ

瑛茉ジャスミン ナカイの窓出演!天てれ・ラストキス・太田宏介との画像も! [芸能]

瑛茉ジャスミン ナカイの窓出演!天てれ・ラストキス・太田宏介との画像も!

今回は今年に入りモデルとしても人気急上昇の「元子役」についてご紹介!
瑛茉ジャスミンという方です!瑛茉はエマとよみます。

ema.jpg

<瑛茉ジャスミン ナカイの窓出演!天テレ出身の子役。スカウトは鷺沼で!?>

モデルの瑛茉ジャスミンさんがナカイの窓「元子役SP」に出演しました。

今回は瑛茉ジャスミンさんの他にも細山貴嶺さんや野村佑香さん・黒田勇樹さんなども出演。

「子役」ならではの悩みなどを語っておりました。

瑛茉ジャスミンさんはNHKの番組・天才てれびくん出身!

ハーフの方ではウエンツ瑛士さんなどもこの「天テレ」出身ですね。

当時から非常に可愛い方でした!!


ematen-crop.jpg
瑛茉ジャスミン「子役時代」(天才てれびくん出演時)

瑛茉ジャスミンさんは6歳の頃にスカウトされて芸能界入りしましたが、

なんとスカウトされた場所が「鷺沼」だったことをナカイの窓内で公表していました。

都内ではなく、ましてや溝口でもなく鷺沼ってのがびっくりですね。

(鷺沼の方、お気を悪くしたらすみません…(笑))

<瑛茉ジャスミン ヤンマガでも話題。ラストキスでは太田宏介と共演。画像も!>

そんな瑛茉ジャスミンさんですが、子役時代がら成長し、

現在は身長170cmもあり、モデルとしても活躍。

その中でもヤングマガジン(ヤンマガ)でのグラビアも話題になりました。

そして雑誌だけでなく、テレビでも「ラストキス」という番組で

サッカー選手の太田宏介さんと出演。


番組の企画とはいえ、仲睦まじい画像も!

emaohta.jpg
瑛茉ジャスミン・太田宏介とのツーショット

その後は残念ながら?太田宏介さんとの正式交際っというわけではないようですね。

太田宏介選手もオランダのクラブに移籍をしております。

<瑛茉ジャスミン ブログやインスタ・Twitterも。実は大食い!>

瑛茉ジャスミンさんは他の多くの芸能人と同様、ブログ・インスタ・Twitterをやっております。

ブログ 
インスタ 
Twitter

瑛茉ジャスミンさんはこちらで抜群のスタイルを披露してくれておりますが、

実は大食いなんだそうです。

大食いでも太らなくて羨ましい、という声もありますが、

テニスやキックボクシングを行っているなど、

しっかりと体重管理をすることを心がけている賜物なのでしょうね。

ちなみに、瑛茉ジャスミンさん、子役時代は「近藤エマ」という名前で活動しており、

本名は近藤瑛茉ジャスミン

です。

今後益々注目されるモデルさんでしょうね!女優業などでの活躍もまた増えてくるかもしれません!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。