日々雑感を語りつくす。
SSブログ
前の10件 | -

色々なサービス紹介
















---------------------------------------------------------

55ハッピーライフ


無料相談

保険マンモス

保険ショップマンモス

生命保険 相談

韓国大統領選「共に民主党」文在寅氏を「韓国のビル・ゲイツ」安哲秀が逆転?

韓国大統領選「共に民主党」文在寅氏を「国民の党」の「韓国のビル・ゲイツ」こと安哲秀が逆転?

朴槿恵前大統領が罷免、逮捕され、大混乱の韓国ですが、

今度大統領選挙が行われます。


本命はパククネ政権がレームダック化した頃から後継候補と噂されていた
「共に民主党」文在寅


そしてにわかに対抗候補から本命になりつつあるのが「国民の党」安哲秀氏だそうです。


この安哲秀さんは「韓国のビル・ゲイツ」と呼ばれているんです。

というのも、彼は

ウイルス対策ソフトの開発

で成功を収めた人で、前回の大統領選にも出馬直前まで行ったそうです。

しかし、朴槿恵氏に対抗するため、文在寅氏に高頬を一本化する段階で、安氏が降りたという経緯が。

結局降りたものの文氏の応援はしなかったそうで、二人には因縁がある、と。。。

そもそも大本命だった世界大統領(笑)国連事務総長だった

潘基文氏がお金の問題で候補から退いて、今の状況。

韓国は大丈夫なんですかね?

北朝鮮のかりあげクンこと金正恩も虎視眈々と狙っているようにも・・・。

韓国経済にダメージがあれば、日本も無傷ではいられません。

大使も韓国に戻りましたが、どうか韓国側には現実的な対応をしていただきたいものです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

将棋三浦弘行九段・ソフトでカンニングで出場停止!竜王戦は丸山九段に [将棋]

将棋三浦弘行九段・ソフトでカンニング疑惑で出場停止!なぜ?竜王戦は丸山九段に


miu.jpg

先日、コンピュータ将棋選手権の話題を出しましたが、

なんと将棋界、そして日本を震撼させる事件(となってしまった・・・)が発生しました。

今週末から竜王戦という将棋の7大タイトルの中でも名人戦に並ぶ(賞金では最高峰)タイトル戦がおこなわれるのですが、


現竜王・渡辺明九段に対する挑戦者だった三浦弘行九段が出場停止となりました。

で、挑戦者決定戦で負けた丸山忠久九段(名人経験者)が代わりに出ることになったんです。

タイトル戦の挑戦者が直前で変わる、ということ自体が前代未聞でしたが、

当初三浦弘行九段の出場停止理由が発表されていませんでした。

・・・で、これはどういうことだ!?と将棋界がざわついたんです。


ここで終わっていればよかったのですが。。。


その理由が明確になり、現在ではニュース番組等でもトップニュースになるレベルに。


それが


ソフトでのカンニング疑惑



対局中に不自然に席を離れ、また指した手がソフトとの一致率が異常に高い・・・

というのが複数回あり、他の棋士からも不審がられたということだそうです。


それについて事情聴取をされ、三浦弘行九段は「(離席したのは)疲れを取るため」

と答えたそうですが…。

また三浦弘行九段は取材に対して「ぬれぎぬ」とも答えているそうです。

出場停止担った直接の理由は三浦弘行九段本人が「疑われている状態では将棋はできないので休みたい

と言ったにも関わらず、休場届を出さなかったので、竜王戦も近いということで3ヶ月の出場停止処分を下したそうです。


コンピュータの将棋が人間を凌駕する時代に既になっており、こういう事件は起きてしまうとは思っていました。

というか、今やスマホでもトップ棋士と互角以上に戦えるようになっているんですよね。

特に対局の終盤は自分・相手が詰むか詰まないか、というのをソフトで検討をすればすぐに判断してくれるので、

素人はもちろん、プロの棋士がそれを見ればミスや見落としがなく相手に勝つことが容易に出来るようになるでしょう。


しかし、現在でている情報ではまだ三浦弘行九段が本当にカンニング・ソフトの不正使用をしたのかはわかりません。

もしやっていないにも関わらずこのような処分や報道がされていたとしたら大変なことです。


将棋連盟にはいち早くそのあたりの説明をしてほしいと願っております。

三浦弘行九段は生活の殆どの時間を将棋に費やすストイックな研究家で「武蔵」というニックネームもついており、

近年に結婚もし、将棋番組などでも個性的なキャラクターで人気の棋士の一人でもありました。

(まあ将棋の棋士は変わった人が多いんですけど・・・w)

過去には羽生善治さん(現3冠)の7冠時代を崩した(棋聖戦で勝利)人としても名を馳せており、

現在も将棋界の頂点のリーグ・A級に所属する実力もトップの棋士・・・だったんです。

が、こういう報道を見てしまうとその実績にまで傷がついてしまいかねません・・・。

もちろん棋聖を羽生さんから奪ったときはコンピュータの将棋が弱かったので、使っているわけはないんですがね。

こういうことがあるとそれまでの実績がすべて否定されてしまう、ということがあってはならないと願っております。

しかし、本当にソフトの不正使用をしてしまったのなら、正直に話してほしいとも思います。


三浦弘行九段はGPSという将棋ソフトと戦い、完封された、

という過去もありコンピュータ将棋の強さや怖さを知っている棋士でもあります。

gps.png
数百台のコンピュータをクラスタでつなぎ圧倒的な読みで三浦九段を完封したGPS将棋

強い棋士だからこそ、ソフトに手を染めてしまい、不正使用も・・・。なんてことも考えられなくはないです、考えたくないですけど。

ツイッターや2chでも、三浦弘行さんへの応援、信じているという書き込みも多数ありますからね。

とにかく、早く連盟側の詳細な説明を待っております。

谷川会長、青野理事、頼みますよ!

第4回 将棋電王トーナメント 優勝はponanza 2位は浮かむ瀬 3位は真やねうら王 [将棋]

第4回 将棋電王トーナメント 優勝はponanza

コンピュータ将棋の大きな大会の一つで、

将棋・電王戦への出場ソフトを決める大会でもある第4回 将棋電王トーナメントが

10/8~10/10の3日間で開催されました。

大本命が前回覇者のponanza

対抗馬が昨年コンピュータ将棋界に旋風を巻き起こした技巧


でしたが。。。なんと技巧が予選で敗退。

これは技巧がソースコードを公開し、同時にソースコードを公開している

apery・やねうら王系統のソフトが軒並み強くなったことも影響していたようです。

逆に言うと技巧と互角以上の勝負ができるコンピュータソフトがうじゃうじゃいるという現状・・・。

その中でponanzaは予選から無敗。

準決勝で真やねうら王に1敗はしてしまいましたが、それ以外は全勝!

堂々たる成績で優勝を果たしました。

浮かむ瀬(apery)が2位

準決勝でponanzaに惜しくも敗れた真やねうら王は3位決定戦には読み太相手に勝利。

という結果で、やはり以前から強いソフトが公開をしていたとしても、「親ソフト」としての強さを見せつけました。


これで来年の電王戦の出場ソフトはponanzaとなりました。

対する人間側は史上屈指の棋士で、一部では「将棋星人」とも呼ばれている羽生善治3冠も

コンピュータと戦う代表を決める棋戦「叡王戦」に参加。現在も勝ち残っています。

羽生善治さんとponanzaの対決となれば、今まで以上に注目が集まるかもしれません。







岩井ジョニ男 松山千春の俺だなでブレイク!タモリの付き人も!本名は? [芸能]

岩井ジョニ男ギャグ 松山千春の俺だなでブレイク!タモリの付き人も!本名は?

最近お笑い番組で見ることも多くなった芸人さんがいます。それがお笑いコンビ・イワイガワの岩井ジョニ男さんです!

jonio.jpg

<岩井ジョニ男 松山千春「俺だな」のきっかけは明石家さんまのお笑い向上委員会

岩井ジョニ男さんといえばあの独特の風貌と、なんといっても松山千春モノマネ俺だな(俺だろ)

であります!

しかし、どうしてここまでの人気になったのでしょうか?

そのきっかけはお笑いモンスター・明石家さんまさんの存在です。

明石家さんまさんが舞台で岩井ジョニ男さんの松山千春「俺だな」を見て、面白いと思い、

自身の冠番組である「さんまのお笑い向上委員会」に呼んだのがきっかけ。

呼んだと言っても、モニター横での「見学」という扱いでしたが・・・

monijoni.jpg
モニター横時代の岩井ジョニ男

そこでチャンスを掴んだのが岩井ジョニ男さん!

明石家さんまさんがトークの最中に「○○は誰かな?」というと

モニター横の岩井ジョニ男さんが「俺だろ(俺だな)~

というお決まりのパターンを確立!

これが番組内でも爆笑を取り、

ついにはひな壇にまで行くことになったんです。

そしてお笑い向上委員会での「モニター横」は出世への登竜門

にもなっており、多くの芸人が集まる事態となっております(笑)

kojo-crop.jpg
さんまのお笑い向上委員会

<岩井ジョニ男・かつてはタモリの付き人も!タモリがキレた事件も

岩井ジョニ男さんは意外にも?経歴があり

その経歴の中で特徴的なのが

タモリさんの付き人をやっていた!

というものがあります。

iwaita.jpg
タモリの付き人もやっていた岩井ジョニ男



そしてタモリさんの付き人時代にはタモリさんがキレた事件もあったんです!

タモリさんを船に乗せていた時、謝ってタモリさんを落としてしまったこと・・・

ではなく、カーナビの操作ミスで道を間違えた時に

「そんなカーナビはいらない、捨ててしまえ」

とキレたそうです!

タモリさんといえば温厚な方で有名ですが、

日頃から岩井ジョニ男さんはミスが多く、

溜まりに溜まったものがあって怒ったのかもしれませんね(笑)



<岩井ジョニ男の年齢や素顔は?本名や妻・嫁についても

そんな岩井ジョニ男さん、素顔年齢はどんな感じなのでしょうか?

メガネを外した素顔?はこちら

iwaisu-crop.jpg


また、年齢は非公開となっておりますが、

かつては公開しており、2016年で42歳のようです。

今は発表するごとに違う、という「設定」のようです(笑)

また岩井ジョニ男さんですが、嫁さんがいることは確かなようです。

というのも、岩井ジョニ男さんがタモリさんの付き人時代の話をした際に、

「妻が泥酔して甘えてきたタモリさんに『しつこい!』とキレた、そして鼻に指を突っ込んだ」

という仰天エピソードを披露したからです。

岩井ジョニ男さんも強烈ですが、お嫁さんも凄いキャラですね!

今後はもしかしたら塞いでテレビに出ることもあるかもしれませんね!

そんな妻にしたのは誰だ?

「俺だな」




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

鵜の岬 国民宿舎が人気!日帰り温泉やバス・公園 森若里子の歌も! [その他情報]

鵜の岬 国民宿舎が人気!日帰り温泉やバス・公園 森若里子の歌も!

<鵜の岬 国民宿舎が人気!利用率が26年連続1位!>

全国にある国民宿舎で、特に人気の国民宿舎 鵜の岬をご存知でしょうか?

unomisaki.kokumin-crop.jpg

国民宿舎 鵜の岬は全国109の公営国民宿舎の中で、26年連続で利用宿泊率が1位という

超人気の国民宿舎・鵜の岬や日立を代表するホテルです。

国民宿舎 鵜の岬は、茨城県日立市十王町伊師にある宿泊施設で、

太平洋が見わたせる全室「オーシャンビュー」が特徴的な宿舎でございます。

利用率はなんと脅威の90%超え。2009年度は93.5%!

これは東京や大阪のビジネスホテル並みの高さであり、

普通の旅館や宿泊施設では考えられない数字であります。

旅館の平均が30~40%ほどですから・・・。

鵜の岬国民宿舎の空室予約状況についてはこちらからチェックが可能です!

国民宿舎 鵜の岬 空室状況


早めに押さえてくださいね!


<鵜の岬 国民宿舎の周辺には温泉や海・レストランも!バス情報も。>

鵜の岬 国民宿舎の周辺にはスポットが複数あります。

unomisaki-crop.jpg

例えば、鵜の岬は当然ですが、海にも近く、

岡倉天心ゆかりの地である五浦海岸

宿舎の前には伊師浜海水浴場もあります。

また、温泉もあり、

鵜の岬温泉 日立市鵜来来の湯十王という日帰り温泉施設も!

onse-crop.jpg

国民宿舎鵜の岬の中にはレストラン「しおさい」もあり、食事も可能です!

公園についても、「日立かみね公園

という動物園・ゆうえんちもある総合レジャー施設になっている公園もあり、

お子様も楽しめるところになっております。

では鵜の岬まではどのようにアクセスするのがいいでしょうか?

バスでアクセスする場合は、

高速バス「東京駅⇔鵜の岬線」

がでており、鵜の岬まで直行です!

車でのアクセスの場合は、常磐自動車道日立北インターから5kmです。

また、JR十王駅からはタクシー利用ですが、

要予約で無料送迎もしてくれるそうです!


<鵜の岬の歌もある(森若里子)!>

そんな鵜の岬ですが、なんと歌にまでなっております!

その名も「鵜の岬」

unomori.jpg
森若里子・鵜の岬

森若里子さんという演歌歌手が歌っております。

こんな歌にまでなってしまう茨城県日立市が誇る「鵜の岬」

是非一度訪れてみてください!




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

白石隼也 鈴木亮平と彼岸島ダブル主演!真田丸にも!大学や福原遥とは? [芸能]

白石隼也 鈴木亮平と彼岸島ダブル主演!真田丸にも!大学や福原遥とは?

これまでに多くのドラマに出演してきた白石隼也さんが、

9月から始まるドラマにも出演することがわかりました!

shira.jpg

<白石隼也 鈴木亮平と彼岸島ダブル主演!他ドラマは仮面ライダー・真田丸・ごくせん・・こえ恋・花子とアンにも出演!>

白石隼也さんが出演するドラマは、

彼岸島 Love is over

こちらのドラマには前作があり、前作から引き続き、

鈴木亮平・白石隼也ダブル主演での放送となります。

shirasuzu-crop.jpg
白石隼也&鈴木亮平のダブル主演

また、10月には彼岸島 デラックス

という映画も公開される予定です!

白石隼也さんは最近活躍している役者さんですが、

実は他にも多数のドラマに出演。

代表作は仮面ライダーウィザード

こちらは主人公・操真晴人/仮面ライダーウィザード役でした。

また、ごくせんこえ恋にも出演。

イケメン俳優として前から注目はされていたんですね。

そして今年に入ってからも勢いは止まらず

朝の連続テレビ小説・花子とアンにも

小鳩書房の編集者・小泉晴彦役で出演!

NHKドラマはこれにとどまらず、

大河ドラマ・真田丸にも木村重成役で出演!

木村重成は大阪夏の陣で活躍した戦国屈指の「イケメン武将」であります。

実際木村重成は

>顔は色白で眉は黒々としており、目ははっきりとしている。

という伝承もあり、まさに白石隼也さんにピッタリの役柄なのではないでしょうか。

出てくるのはもう少しあとになるでしょうが、こちらも楽しみですね。


<白石隼也 奥仲麻琴と熱愛?福原遥とも?>

そしてイケメン俳優といえば熱愛騒動もつきもの。

白石隼也さんも仮面ライダーで共演した奥仲麻琴さんと熱愛

なんて噂もありました。

これは共演していた、ということだけでそれ以上のものではないようです(笑)

また、同じくグッドモーニング・コールで共演した

まいんちゃん、こと福原遥さんとも熱愛が?というウワサも・・・。

イケメンと美女の組み合わせだとこういうウワサがすぐに立ってしまうようですね(笑)

okuhuku.jpg
白石隼也と噂になった奥仲麻琴と福原遥

<白石隼也 大学はどこ?写真集も注目?がんちゃんに似てるとも!>

イケメン俳優ということで、ドラマだけでなく、なんと写真集も出ているのが白石隼也さん!

これがまた、評判が良いみたいです(笑)

そんな白石隼也さんですが、大学も出ているそうです。

しかも中央大学ということで、中々頭の方も賢いようです。

しかし、この中央大学卒、というのも確かな証拠は残念ながらありません。

もしかしたら、そのうち本人の口から語られるかもしれませんね。

そして、白石隼也さんはネット上で「がんちゃんに似てる

ということも話題に。

がんちゃんとは三代目J Soul Brothers、EXILEのメンバー・岩田剛典さんです。

shiragan.jpg
白石隼也とがんちゃんこと岩田剛典

確かに似ていますね。

岩田剛典さんも俳優業に取り組んでいるので、

もしかしたら今後、白石隼也さんとの共演もあるかもしれませんね!

私としては、真田丸・木村重成役を特に注目して見ていきたいと思いますが、

白石隼也さん、今後も話題になること間違い無いでしょうから、要注目です!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

岩崎瀧三 googleトップロゴに! 生誕121周年で 食品サンプルの生みの親 [その他情報]

岩崎瀧三 googleトップロゴに! 生誕121周年で 食品サンプルの生みの親!

googleトップロゴ、本日9月12日は食品サンプルの生みの親である岩崎瀧三にまつわる

食品サンプル」が選ばれました。

iwasaki.jpg
googleトップロゴは食品サンプル・食品サンプルを商品化したのは岩崎瀧三だった。

<日本の食品サンプルの生みの親・岩崎瀧三とは?>

まず、岩崎瀧三さんとはどういう方なのでしょうか?

iwasaki1.jpg

1895年、岐阜県の郡上郡八幡町に岩崎瀧三さんは生まれました。

少年時代に、ロウソクが水に落ちると広がって固まるのを見て楽しんでいた、

というお話もあり、食品サンプル制作のヒントになったといいます。

そして、1932年に「食品模型岩崎製作所」という会社を設立。

食品サンプル自体は以前からありましたが、食品サンプルの事業化に日本で初めて成功したのが、

この会社と岩崎瀧三さんであります。

<岩崎瀧三 食品サンプル第一号は妻の作ったオムレツ>

岩崎瀧三さんが初めて作った食品サンプル妻・すゞさんの作ったオムレツでした。

omu-crop.jpg
妻・すゞさんのオムレツを参考にした食品サンプル第一号

食品サンプルを作る際には妻・すゞさんの協力も相当あったようです。

その後、1955年に故郷である郡上八幡に向上を設立。

岩崎模型製造株式会社に改名、その後は「株式会社いわさき」となり、

現在も食品サンプルの国内最大手としてトップを走り続けております。


<岩崎瀧三 故郷郡上八幡にはゆかりの施設も>

そんな岩崎瀧三さんの故郷・岐阜県郡上八幡には

サンプルビレッジ・いわさき

という食品サンプルを作ることができる施設があったり、


八幡町のさんの生家には

食品サンプルの創始者 サンプル王 岩崎瀧三の生家

seika.jpg

という看板もあり、観光スポットにもなっております。

岐阜県を観光で訪れた際には、

是非岩崎瀧三さんや食品サンプルに関連するスポットにも足を運んで見てください!





草野仁の旅番組が話題!息子やマッチョ・筋肉は病気で?馬主としても有名 [芸能]

草野仁の旅番組が話題。息子やマッチョ・筋肉は病気で?馬主としても有名!

NHKアナウンサーで、司会者、キャスターの草野仁さんが旅番組にMCとして出演しております。

<草野仁 旅番組・テレビ朝日の極上!旅のススメに出演!>

草野仁さんは、テレビ朝日の極上!旅のススメという番組にMCとして出演しておりますが、

この番組では草野仁さん自らが旅行にいくことも多い、というのでも話題になっている番組です。

今回は長崎に行かれました。
島原のお祭り「島原精霊流し」やハウステンボスを回っておりました。

ゲストは水前寺清子さんとお隣、佐賀県に縁のあるはなわさんでした。

<草野仁 病気で激ヤセ・筋肉マッチョにも影響が?息子は?>

草野仁さんといえばまさに文武両道の方。まずは武についてご紹介しますが、

芸能界随一の「筋肉」「マッチョ」の持ち主!

身長は169cmと大きくはありませんが、

胸囲は60代はじめにもかかわらず、120cmほどあったそうです。

kinkusa.jpeg
全盛期?の草野仁の筋肉・驚異的な胸囲!

そんな草野仁さんも病気になり、自慢の筋肉がおち、激ヤセ<

なんて噂もありましたが、大事には至ってないようですね。

まあお歳も70を超えておりますし、運動量が減れば、筋肉も減ってしまうのもしかたのないことだと思います。

また、草野仁さんには恵美子さんという妻・奥さんと、二人の息子さんがおり、

息子さんの一人は、草野裕さんで、ヨーコ・ゼッターランドさんと結婚していたことでも知られております。



<草野仁は草野仁事務所社長。馬主でもあり、東大首席卒業!>

そして草野仁さんの文についてですが、草野仁さんは東京大学出身!

しかも首席での卒業なんです!

当時の成績は一つの「良」を除き、残りのすべての講義が一番上の「優」だったそうです!

kusanotoudai-crop.jpg
大学時代の草野仁

恐ろしいですね・・・。なんだか同じ人間とは思えないほどの凄さです(笑)

そして草野仁さんは趣味でもすごい才能を発揮します。

というのも、草野仁さんは競馬が趣味で、趣味が高じて「馬主」になるのですが、

草野仁さんが購入した馬がよく出世するんです。

草野仁さんは一口馬主(一頭の馬を何人かで購入する)という形で出資をしているのですが、

その中に最もグレードの高いレースを勝った

ダンスインザダーク、ダンスインザムード、ブエナビスタ

という名馬が揃っているんです。

buenakusa-crop.jpg
ブエナビスタが勝利したレースで記念撮影に写る草野仁

また、競馬関係者との交流もあり、著書まで出しているんです。

趣味でも楽しんでいて、本当に羨ましいです。

草野仁さんといえば、世界ふしぎ発見!ですが、

これから先も、ふしぎ発見いがいで、お名前を聞くことも度々あるかもしれません!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

鶴保庸介大臣・妻へのモラハラ?事務所や子供・野田聖子とは? [政治経済]

鶴保庸介大臣・スピード違反や妻へのモラハラも?事務所や子供・母親・野田聖子とは?

閣僚のスキャンダルや問題というのは往々にして発生しますが、

今回も新任の大臣・鶴保庸介氏に問題が発覚しました・・・。

<鶴保庸介大臣・スピード違反だけでなく、子供・妻へのモラハラ・離婚届も?>

turuho-crop.jpg

和歌山選挙区の参議院議員で、現沖縄北方担当相である鶴保庸介大臣が、

スピード違反で検挙されていたことがわかりました。

どうやら、選挙の遊説中に時間短縮?のためにスピード違反を犯していたそうですね。

やはり、ルールを守って活動はしていただきたいもの・・・

しかし、鶴保庸介大臣には他のゲススキャンダルも・・・。

鶴保庸介大臣は2014年にできちゃった結婚していましたが、奥様が子供を妊娠した途端に、

態度が冷淡になったそうです。

結婚はしたものの、わずか2ヶ月で離婚。

というのも鶴保庸介氏は結婚の条件として

「婚姻届と離婚届は一緒に書いてほしい」

と突きつけたとか。

信じられませんね・・・。

しかし、実際に2ヶ月で離婚しているということは、

鶴保庸介大臣が妻に対して相当な要求やプレッシャーを与えていたということでしょう。。。


この奥様・妻へのモラハラに「ゲス・最低」という声も。

「母親」になった元妻だけでなく、子供への態度としても最低ですよね。

<鶴保庸介大臣・和歌山の事務所や秘書についても・・・?>

そんな鶴保庸介大臣は、以前にも運動員が公選挙法違反で逮捕されたり、
年金未納だったり、

なんとスピード違反もしていたり

問題の多い議員なんです。

和歌山事務所がありますが、事務所の問題とかも調べられなければいいですがねぇ・・・^^;

turugesu-crop.jpg
番組出演時にはこんな「ゲス顔?」も

そして鶴保庸介氏は子供ができて冷淡になったにもかかわらず、

子供ができなかったことにより事実婚を解消した相手も・・・!

<鶴保庸介大臣・facebookも炎上?野田聖子や日本会議との関係・政策は?>

それが同じ国会議員の野田聖子氏です。

野田聖子氏は実は鶴保庸介大臣と事実婚の関係にありました。

tusunoda.jpg
夫婦が協力しての選挙活動もしていた鶴保庸介・野田聖子両氏。



が、「子供ができない」という理由で関係を解消、

その後一般男性と再婚し、体外受精を実施して高齢出産を果たしました。

なんと、政界内にもいざこざがあった方なんですねぇ・・・。

また、鶴保庸介氏は政策的にも憲法改正や国旗・国歌の「義務化」

など、保守的な思想をもっており、

また、日本会議との関係はないようですが、

安倍首相が会長を務める、
神道政治連盟国会議員懇談会

のメンバーではあるようで、

大臣になったのも、それが理由かもしれません。

今後、これ以上大きな問題を起こさなければいいですがねぇ・・・。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。