美容・ファッション
SSブログ
美容・ファッション ブログトップ

イルビゾンテ 財布 セール メンズ レディース [美容・ファッション]

イルビゾンテ 財布 セール情報
メンズ・レディース共にあります!




IL BISONTE(イルビゾンテ)は、ワニー・ディ・フィリッポがデザインする
イタリア・フィレンツェ発のバッグ・ 革製品のブランド。
厳しい基準をクリアした革だけを使用する徹底した製品としての質を重視しており、
それによってお客のもとへ高品質な製品が届き、実感することができます。

ちなみにイルビゾンテというには「水牛」の意味だそうです。

今回はそのイルビゾンテの中でも人気の財布、特に長財布の紹介をいたします。

イルビゾンテ メンズ財布
(革財布 二つ折り長財布 大型小銭入れ付 C0779-135 )
素材:牛革


イルビゾンテ レディース財布
(長財布 C775 (並行輸入品))



長財布の特徴はなんといっても「収納力」ですよね。
小銭、お札、カードとそれぞれしっかり入れられるスペースも確保されています。

そして革製品なので、なんといっても使い込んでいくにつれて味が出てくるんですよね~。
最初は硬いのですが、だんだんやわらかくなり、
色も変化していく過程を見るのも個人的には好きだったりします(笑)

また、長財布ではありませんが、小銭入れも紹介します。

IL BISONTE(イルビゾンテ) 小銭入れ
(小銭入れ コインケース C0495-153)



イルビゾンテの財布で小銭入れは、プレゼントとして人気なので、
プレゼントに迷われている方は財布よりも低予算ですみますし、是非候補にしてみてはどうでしょうか!





美容・ファッション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。