怒り新党 新3大 デラップ ウルトラマン 今日のお正月スペシャルは・・・?
SSブログ

怒り新党 新3大 デラップ ウルトラマン 今日のお正月スペシャルは・・・? [芸能]

スポンサーリンク




怒り新党 新3大 今日は・・・デラップ?ウルトラマン?

マツコ&有吉の怒り新党 

今日はスペシャルをやっていましたね。この怒り新党の名物と言えば

視聴者からの怒りの投稿

とそれに対する二人の怒りっぷり。
二人の発言には結構同意してしまうことが多い私。
普段だとなかなか言いづらいことも
ズバズバといってくれてすっきりするなぁ~、と感じることもあります。

そしてなんといっても

新3大○○!!
ですよね。これがメジャーなものだけでなくマイナーな物もまた面白いんです!

今まで、デラップ、ウルトラマン、タイガーマスク、野球やサッカーなどの各スポーツを取り上げてきました。

今日は・・・

新3大新巨人の星各球団の飛雄馬対策

”土俵際の魔術師”栃赤城

の豪華二本立てでした。

「新巨人の星」はもう色々めちゃくちゃでした。巨人の星ってこんなありえない漫画だったのか・・・w
スライディングで相手守備を吹っ飛ばすのはもはや反則ですよね(笑)

もう一方の栃赤城の方は以前も何回か放送された相撲シリーズで、
見事な土俵際の逆転劇

を見せてくれました。
栃赤城は高校時代まで柔道をやっており、その活躍が春日野親方(元横綱・栃錦)の目に留まって度重なる勧誘を受け、相撲を始めたそうで、相撲取りとしてはかなり異例ですよね。

土俵際での逆転劇も、柔道での技が活きていたのでしょう!
動画もyoutubeで名前で検索するとありますので、是非ごらんください!

番組の中でも相撲協会がこの相撲シリーズに対して好感を持ってるとのことなので、
今後も色んな力士の「新3大○○」が見られるかもしれませんね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。