スギちゃん 東中野 自宅 スギちゃん 年収
SSブログ

スギちゃん 東中野 自宅 スギちゃん 年収 [芸能]

スポンサーリンク




スギちゃん東中野自宅がテレビでばれた!?

スギちゃん/スギちゃんのWILD100

「ワイルドだろぉ」でおなじみのスギちゃん

昨年は多忙の中で怪我をし、今年に入ってからもインフルエンザにかかってしまい
「ワイルド」な部分がなくなってきちゃったような気もするような?

でもプライベートの公開っぷりでいったら、スギちゃんかなり「ワイルドだよぉ」

さんまのからくりTVで東中野自宅とお母さん、そして元カノとのプリクラ写真

を公開しちゃったのは有名ですが、
自宅だけでなく自身の年収もテレビで公開しちゃってるんですね。

同じからくりTVでは「月収5億円」なんて書いてありましたが、流石にこれはネタでしょうね。
でも昨年は月に100本以上仕事がある月もあり、ブレイク後からの年収でいったら1億はくだらないでしょうね!

実はスギちゃん吉本興業に所属していた時代もあったそうで、その時の給料の安さに嫌気がさし、
やめたみたいなんですよね。吉本といえば業界大手なのにもったいない!

でも彼が所属するサンミュージックは小島よしおやカンニング竹山などの色物?芸人がそろっているので、
今のスギちゃんとしてブレイクしたのも、事務所を変えたのも良い影響になっているのでしょう!

テレビで見てても苦労人ということもプラスして根は良い人なんだろうなぁ!ってのが伝わってくるので、
これから仮に「ワイルド」じゃなくなったとしても応援したいですね!
ドラマ「GTO」でも役者としても活動しはじめたので今後は芸人以外の仕事も増えていくかもしれませんね。

そのうち「ジェントルだろぉ」とか言い出したりして(笑)








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。