今井華 テラスハウス さんま御殿 カラコン
SSブログ

今井華 テラスハウス さんま御殿 カラコン [芸能]

スポンサーリンク




今井華 テラスハウスに出演決定 さんま御殿でも話題のモデル
彼女注目カラコンも紹介!


度あり  カラーコンタクト  送料無料 ★  【 今井 華 】 カラコン FAIRY Natural  1ヶ月 使用 BLACK  /  BROWN

昨日ツイッターで彼女から「重大発表があります」というのを見かけ、何なのかと思ったら

フジテレビの「テラスハウス」という番組に新メンバーとして登場するということでした!
昨日夜の彼女のツイッターのタイムラインはその反応でいっぱいでしたね。

で、そもそも今井華って何者?という方もいらっしゃると思いますが、
1992年11月12日生まれ、埼玉県出身、ファッション雑誌「egg」の専属モデル(身長165cm)という経歴。

今井華も昨年までは彼氏がいたらしく元カレの名は「ぺい」という方で、eggの中でも「ぺいはなカップル」
として特集を組まれるほど注目されていたカップルでした。

ただ、昨年6月に別れてしまったようで、そのときの心境も彼女自身がブログで語っています。

今井華本人のブログ↓
大切なご報告。


その後彼女が大きく注目されることになったのが昨年末の「踊る!さんま御殿」での活躍!?
おバカ?な芸能人が集まった会でもすでに「おバカキャラ」が板についてしまった鈴木奈々に
負けないくらいのおバカっぷりを発揮していたんです。
どれくらいバカかというと、「バカ過ぎるギャルモデル」として
第4位にランクインするくらいなので、一般人だけでなく、同じモデル仲間などにも相当「おバカ」だと
思われているのでしょうね。

ということで年末にかけて注目度も上がっていたところに話題の番組テラスハウス出演ということで、
今後のモデル以外での活躍も期待されますね。役者とかはできるのかはちょっと心配ですが・・・(笑)
既に彼女のファッションを参考にしている女性は多いと思いますが、今後は男性のファンも増えそうです!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。