きゃりーぱみゅぱみゅ 本名 竹村桐子 卒アル すっぴん画像や動画も
SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ 本名 竹村桐子 卒アル すっぴん画像や動画も [芸能]

スポンサーリンク




きゃりーぱみゅぱみゅ本名竹村桐子卒アル すっぴん画像も公開!
ジュニアアイドル時代の動画も。

【CD】もしもし原宿/きゃりーぱみゅぱみゅ キヤリーパミユパミユ

今日は成人の日にも関わらず酷い雪ですね・・・。今年の新成人はちょっとかわいそう・・・。
ということで芸能界にも注目の新成人が!

モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが渋谷区の成人式に参加し、振袖姿を公開してくれました。
きゃりぱみゅ、実は人見知り・・・お酒の力で「色んな人と仲良くなりたい」


実は彼女、きゃりーぱにゅぱみゅとしての活動前に既にジュニアアイドルとして活動していたんですよ。
そのときの名が竹村桐子、これ本名みたいです。

↓↓当時の写真集は今やプレミアがついているようです・・・。↓↓


「竹村桐子」当時の動画も残っています!


現在の「きゃりーぱみゅぱみゅ」


今は大人になってメイクばっちり、つけまつげカラコンもいれているのでぱっと見は違いますけど、
当時の写真でも面影がありますよね!

そしてすっぴん画像も!卒アルの画像もあります。
ee943e1e.jpg1b4988ec.jpg

まああのアニメのような顔ではなくなっていますが、すっぴんでもかわいいな~と私は思います!
皆さんはどう思われましたでしょうかねぇ。

きゃりーぱみゅぱみゅは以前から家の門限や携帯の利用についてかなり厳しい決まりがあったようですが、
これも小さいころから芸能活動をしていたからなのかもしれませんね。
ステージママってやつですね、これはあくまでも想像ですが・・・。

これはきつい・・・。
d26e5226.jpg

まあ、今年成人になったということで、今後は活動範囲も更に広がってくるでしょう!
また芸能界にどんなインパクトを残してくれるのかが楽しみです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。