板東英二 杉山法律事務所 CM 脱税 失踪は逮捕を避けるため?
SSブログ

板東英二 杉山法律事務所 CM 脱税 失踪は逮捕を避けるため? [芸能]

スポンサーリンク




板東英二 法律事務所 CM 失踪逮捕を避けるためなのか?
脱税問題で芸能界は追放状態・・・。

名古屋国税局から個人事務所の所得隠しを指摘されている、
元プロ野球選手でタレントの板東英二のブログの更新まで途絶えている。

所得隠しの問題が発覚してから、テレビなどの表舞台からも姿を消した板東さん
彼がレギュラー出演している世界ふしぎ発見

「板東英二さんは出演を控えさせていただきました」と番組内で出ており、
本当は回答者としていたにもかかわらず、編集で「いない人」扱いをされておりました。

↓↓実際の画像がこちら↓↓
_.jpg

↓↓動画もあります↓↓


そしてついにブログの更新までされなくなってしまいました。
私としては板東英二といえば「ゆでたまご」の人で、最近はテレビでもネタにされなくなりましたが、
彼のゆでたまご話は好きでした。

卵茹で器 板東英二のEGスチーマー(イージースチーマー) - 買って損なし本決算企画

しかしブログの更新もなく、行方をくらましてしまう、というのは何かやましいことがあるのではないのか?
と思ってしまいますよね。

そして一番問題?になりそうなのが彼自身が国税庁のPRタレントをやっており、

a.jpg

かつ「杉山法律事務所」の過払い金請求の宣伝をしていたんですよね。
過払い金がもし戻ったら(杉山法律事務所TVCM)

元々、彼に対しては高校時代に歴史に残る活躍をし、プロでも勝ち星を重ねた名野球選手というよりかは、
お金にはがめついイメージのほうが強かったと思います。そのためのCMやPRタレント起用でしたが、
今や請求されるのは板東英二のほうになってしまいましたね。。。再び大衆の前に出て、
今までの経緯を説明をしてくれるのでしょうか。

個人的にはまたバラエティでの彼を見たいのですが、世間がそれを許すかどうかも気になりますね。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。