有村架純 熱愛 カップ 高校 熱量 画像
SSブログ

有村架純 熱愛 カップ 高校 熱量 画像 [芸能]

スポンサーリンク




有村架純熱愛の噂・・・カップ高校などは!? 『熱量』画像も。

  ↓↓熱量 画像↓↓
有村架純「熱量」超特別限定版


ドラマ『SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜』や『11人もいる!』
などに出演していた女優・有村架純が今月から始まった新ドラマ『お助け屋☆陣八』でヒロイン役として出演し、
話題になっています。

『お助け屋☆陣八』は日本テレビ系のドラマなので、特に日テレの番組でドラマの宣伝?がてらゲスト出演
することが多い気がします。

今日もぐるぐるナインティナインに出演している姿を見ましたが、かわいらしいですね~!
昨年まで高校生だったからか、制服姿は良く見ますが、それも本当に似合ってますよね。
今回のドラマでも高校生役です!
378d134c.jpg


そして今までにグラビア雑誌にも結構出ているみたいで、制服姿だけでなく、
水着動画も見つけてしまいました・・・!画像より貴重かも!?

有村架純の貴重な水着姿の動画


カップ数はそんなにはなさそう?ですが、そんなのは関係ないくらいのかわいさです!

そんな彼女のデビューのきっかけは、兵庫県内の高校に在学中に所属する芸能事務所の
オーディションを受け、合格したこと。
その後事務所に所属して上京。ドラマやCMにも出演し、今回ヒロインに抜擢された、という流れです。
ってことは主演の映画とかもそろそろやるのかな~、と思ったらそれは通過済みでした。

ギャルバサラ -戦国時代は圏外です-
☆DVD/邦画/ギャルバサラ-戦国時代は圏外です- スペシャルバサラ・エディション (本編ディスク+特典ディスク)

また、4月から始まるNHKの朝ドラ、あまちゃんでもヒロインのお母さんの「少女時代」役で出るので、
今年要注目の女優サンなのは間違いないですね!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。