逸見太郎 仮性 月収 カミングアウト 5時に夢中
SSブログ

逸見太郎 仮性 月収 カミングアウト 5時に夢中 [芸能]

スポンサーリンク




逸見太郎 仮性月収カミングアウト
5時に夢中の卒業理由は?

「カミングアウト」が最近多い逸見太郎
1_1.jpg


フリーアナウンサーだった故・逸見政孝氏の息子で俳優の逸見太郎が
一般女性と結婚していたことがテレビ番組内で明らかになりました。

逸見太郎といえばどうしても「逸見政孝の息子」というところがついてまわってしまいますが、
俳優としては父の盟友(平成教育委員会で共演)の北野武の「HANA-BI」に出演したのがデビューだったそうで、
その後は仕事のない時代もあったそうです。

しかしTOKYOMXテレビの『5時に夢中!』『『5時に夢中!サタデー』という夕方の帯番組のMCを務めるなど、
やはりそういった才能は親譲りのものがあったようです。

『5時に夢中!』で名MC?ぶりを発揮する逸見太郎


ただ、『5時に夢中!』に関しては昨年に番組を卒業となり、また仕事が減ってしまったようです。


そして逸見太郎が最近テレビに出るたびに結構大きな「カミングアウト」をすることでも注目されています。
結婚の報告をしたTBSの「爆報!THEフライデー」で、月収が2万8000円であることも
カミングアウトしていました。

しかも父の建てた豪邸や所有物の固定資産税も20年で8000万の支払い、
光熱費も月に10万もかかっているそうで、いくら稼ぎのあった父といえども、結構大変な生活を送ってそうです。

また、噂では仮性包茎なんじゃないか?なんて暴露もありましたが、これは流石に噂レベルの話のようです。

しかし結婚相手も一般女性ということで、もしかしたら月収2万8000円もネタにできるほど一生暮らせる
資産があるのでしょうかね!?








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。