箕輪はるか 結婚 せきしろ 高校 体重
SSブログ

箕輪はるか 結婚 せきしろ 高校 体重 [芸能]

スポンサーリンク




箕輪はるか せきしろ 結婚せず破局!

出身高校や現在の体重は!?


二人は似ている?
story_img14.jpg

お笑い芸人ハリセンボンの箕輪はるかが「初めての恋人」と4年間の交際に終止符を打ちました。
この相手は新聞の記事では文筆業の男性となっていましたが、どうやら放送作家のせきしろ
のようですね。

この情報は彼女が8日に自身が出演したトークライブで明らかにしたもので、

「付き合いを続けていく中で、互いに気持ちが離れてしまった。」
「別れた後は仕事しかない、という気持ちになり、集中して仕事に望める」

と語ったそうです。

ハリセンボンはブサイクキャラで売っている面もありますが、箕輪はるかに関しては恋人がずっといたことや、

「堀北真希」に似ている。

ということで、CMで共演するまでになっていましたし、そこまで言われるほどブサイクでもないのかなー
という認識をされていた方も多いとも思います。

堀北真希・ハリセンボンが共演したレオパレスのCM


おまけ・ハリセンボンのコント『合コンの反省会』

コント中でもじつはもててるキャラなんですね、箕輪はるか


箕輪はるかは相手が放送作家で交際期間も長く、
同様の形で結婚している森三中・大島と鈴木おさむのように結婚もするのではないか!?
とも思われていましたが、残念な結果になってしまいました。

また、箕輪はるかといえば体重何キロだよ!?というくらいのガリガリな見た目と
東京都立保谷高校から早稲田大学に進学、卒業の高学歴、
というかなりめずらしいタイプの女芸人ですよね。

実際の体重は・・・公式プロフィールによると身長160cmで体重は48kgのようです。
数字だけ見るとモデルさんみたいな感じですね。

相方の近藤春菜は身長155cmで体重65kgということでコンビでまったく違いますね。

しかし、この失恋で更にやせてしまう、なんてことにならなければいいですが、
今後は今以上にコンビで見る機会も増えるかもしれませんね!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。