高橋真麻 摂食障害 結婚 鼻 歌 大食い
SSブログ

高橋真麻 摂食障害 結婚 鼻 歌 大食い [芸能]

スポンサーリンク




高橋真麻 摂食障害退社!?それとも結婚!?
大食い 歌も原因なのか・・・?

71547_200912120464021001260613635c.jpg

フジテレビの高橋真麻アナウンサーが今年3月いっぱいをもってフジテレビを退社することを発表しました。

高橋真麻アナといえば父親はいわずと知れた桃太郎侍・・・もとい俳優・高橋英樹であり、
母親も女優の小林 亜紀子(本名:高橋 美恵子)というサラブレット。

高橋アナは退職理由について「アナウンサーとしていろいろな仕事を経験させていただくうちに、
アナウンサーという枠を超え、より幅広く仕事をしていきたいという思いが強くなりました。
4月で入社10年目を迎える節目に自分の可能性を試してみたいと思い退職を決意した」

と述べました。

確かに彼女はフジのアナウンサーの中でも、
お台場合衆国で芸能人のように歌を歌う
かなり体当たりなロケをする、
その特徴的な?鼻をいじられるようなことをされる
など、「高橋英樹の娘」として考えるとそこまでやっていいのか!?ということも果敢に挑戦していましたよね。

高橋真麻が歌う「シンデレラ・ハネムーン」


高橋真麻が歌う「残酷な天使のテーゼ」


そんな元気や明るさが人気の秘訣だった高橋アナも、
実際はかなりガリガリになってしまった時もあり、摂食障害なのではないか!?
とネットで噂されたこともありました。

また、彼女は大食いなのにもかかわらず、かなりやせた体型なので、食べた分はもどしてしまっているので、
ああいう体型になってしまったのか、というような心配する声もありました。

もしかしたら今回の「退社」もその部分も関連しているのかもしれません。。。

ただ、フリーになったら今までのように変なプレッシャーからも開放されると思うので、
この退社をプラスの方向に持っていってほしいですね!

また、彼女には恋人がおり、今まで他の女子アナがそうだったように、結婚のための寿退社か!?
なんて声もあるようですが、イケメンで億単位の稼ぎがあるIT企業の社長との交際の噂はあるものの
結婚するか、というところまでではなさそうですね。

こちらも今後進展があるかもしれませんが・・・!

あと、フリーになったということで、
もしかしたらいつの日かドラマで親子共演なんてこともありえないことはないですよね!
対立する役とかだったら面白そう、なんて妄想もしちゃいました。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。