大沢ひかるの身長やCM・Twitterは?王様のブランチや進撃の巨人にも!
SSブログ

大沢ひかるの身長やCM・Twitterは?王様のブランチや進撃の巨人にも! [芸能]

スポンサーリンク




大沢ひかるの身長やCM・Twitterは?王様のブランチや進撃の巨人にも出演の注目女優!

本日ご紹介する注目の女優は大沢ひかるさんです!
<大沢ひかるは仮面ライダーゴースト・月村アカリで人気上昇。進撃の巨人にも出演>

・大沢ひかるのプロフィール 生年月日:1995年3月9日(21歳) 東京都出身 血液型:O型 身長:167cm ooo.jpg
もしかしたら小さなお子様や子供のいるお母さんのほうがご存じの方が多いかもしれませんね!

というのも、大沢ひかるさんの知名度が上がったのが、

仮面ライダーゴースト

だからです。

仮面ライダーゴーストで月村アカリ役で出演し、

その後は実写版の進撃の巨人

舞台でもダンガンロンパに出演。

000.jpg

また、1st写真集「Hikaru」も9月14日に発売と、

勢いに乗っている女優さんであります!

事務所もスターダストなので、彼女を見る機会も更に増えそうですね!
<大沢ひかるはCMや王様のブランチ出演・Twitterも話題に!>

大沢ひかるさんをCMでみた!

逆に「ウナコーワ クールパンチ」のCMでみたあの女優は?

と気になって調べて大沢ひかるさん、とわかったかたもいるかもしれませんが、

CMでの衝撃的な!?演技が話題となりました。

そのCMがこちら!


また、2014年から出演している王様のブランチでもリポーターとして活躍。

先ほどお伝え忘れてしまいましたが、

デスノートにも出演。みさみさ役だった佐野ひなこの隣の美女は誰

と話題になったことも。

そして大沢ひかるさんはInstagramもやっているようですね!

大沢ひかるさんのインスタアカウントはこちら

残念ながら、Twitterはやっていないようです。

しかし、最近はTwitterよりInstagramを活用する女優さん増えていますからねぇ。

こちらも要チェックです。

<大沢ひかるはハーフ?カップ数は?>

大沢ひかるさんはかなりはっきりとした顔立ちで、ハーフなんじゃないか?

という噂がありますが、

本人からそういったことは語られておりませんし、

単なるウワサレベルでしかなさそうですね。

ただ、そういう噂が出るというのは、日本人離れした羨ましいほどの美女

である証拠なのかもしれません!

そして写真集もでる、ということでカップ数がきになる方も多いとは思いますが、

彼女はグラビアアイドルではありません!(笑)

書いてあったとしてもそれは推測です!(笑)

実際に写真集を購入をして確かめるのが、一番なのかもしれませんよ!(笑)







スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。