相棒 川原和久 画像 映画 2013 xday トリオザ捜一の伊丹が主人公!裏相棒の動画も。
SSブログ

相棒 川原和久 画像 映画 2013 xday トリオザ捜一の伊丹が主人公!裏相棒の動画も。 [芸能]

スポンサーリンク




相棒2013年の映画のタイトルは『xday
トリオザ捜一の伊丹憲一川原和久)が主人公!
裏相棒動画も紹介。

mar12062905060000-p1.jpg

2000年の誕生以来、10年以上にわたり圧倒的な高視聴率を維持し続け、
今や国民的ドラマと呼んでも差支えがないドラマ「相棒」。

元は二時間ドラマから始まったこのシリーズ
私も最初からではなく、「相棒がいない、一人(杉下右京:水谷豊)」の時代から見始めて、嵌ってしまいました。
再放送では過去の相棒(亀山薫:寺脇康文)(神戸尊:及川光博)シリーズもやってますよね。
休みの日にやってると、つい見てしまいます・・・。

今シリーズも昨年の10月から新たな相棒(甲斐享【通称”カイト君”】:成宮寛貴)のドラマも始まってますね。
もちろん全話見ております!

そんな相棒の映画の最新作が2013年3月23日に公開予定!過去には
『相棒-劇場版-絶対絶命!42,195km東京ビックシティマラソン』
相棒-劇場版-絶対絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン / 水谷豊/寺脇康文 [DVD]

相棒-劇場版-絶対絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン / 水谷豊/寺脇康文 [DVD]

『相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿』(米沢守役六角精児が主人公)
相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿

相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿


『相棒-劇場版II-警視庁占拠!特命係の一番長い夜』
DVD/邦画/相棒-劇場版II-警視庁占拠!特命係の一番長い夜 (通常版)

DVD/邦画/相棒-劇場版II-警視庁占拠!特命係の一番長い夜 (通常版)


と、どの作品も大ヒットしましたね。ちなみに私は全部見てます(笑)・・・聞いてないですね。

今作相棒おなじみ?の「社会派サスペンス」になっています。
そして金融もテーマとして入っており、トリオザ捜一の一人イタミンこと伊丹憲一(川原和久)
が主役で、彼の相棒にサイバー犯罪対策課専門捜査官・岩月彬(田中圭)が起用されています。

情熱派のイタミンと冷静な岩月という描かれ方がされるのかな?と予想するのが自然の流れですよね。

公開はちょっと先ですが、今から楽しみです!

そして今日は相棒・トリオザ捜一といえばの米沢さんもでている「裏相棒シリーズ」ですよね。
今回はその動画も紹介します!

youtubeのはなくなったのでリンクになりますが、自己責任でよろしければどうぞ!イタミン大活躍の回です。
裏相棒 第08夜 「恋するイタミン」

あと「裏相棒」とはいえないかもしれませんが、相棒シリーズのコラボCMも紹介!こちらも面白いです。

相棒×リポビタンD


相棒×黄桜


あ、明日は水曜なので相棒ありますよ~。お見逃しなく。
↓↓映画までは時間がありますので、過去のシリーズが気になった方はこちらからどうぞ!↓↓






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。