井岡一翔 彼女 画像 ソンミ 結婚 韓国
SSブログ

井岡一翔 彼女 画像 ソンミ 結婚 韓国 [芸能]

スポンサーリンク




井岡一翔彼女ソンミだった!
韓国人との結婚の可能性は?二人の画像も。

image.jpg
up_426040_pc.jpg
ボクシングのWBA世界ライトフライ級王者の井岡一翔(23)と、
セレブキャラで人気上昇中のタレントのソンミ(24)が交際していることが15日、分かりました。


ボクシング現役チャンピオンと韓国人タレント・・・意外な組み合わせと思ったのですが、
ソンミさんは在日韓国人4世ということで、出身も日本なんですね。
韓国人となっていますが、4世までなると日本人とそんなに考えの違いもないのでしょうかねぇ。

どこに接点が・・・というと昨年の7月テレビ番組での共演だったようで、そこから友人を介して親しい関係になり、
9月から交際が始まっており、ソンミが井岡の住む大阪に通っているそうです!

デートも大阪のUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)や繁華街の中を堂々と歩いており、
調べてみるとかねてから二人の仲は噂にはなっていたそうですね。
まあ知られてもまったく問題のない「誠実な付き合い」をされているのでしょう。
その潔さは流石トップアスリートですね!

井岡選手といえば昨年末にWBA世界ライトフライ級王者になり、日本人最短で2階級制覇を達成したばかり。
↓↓その試合の模様がこちら。↓↓


まさに公私共に絶好調ですね!
この試合でも見事なKO勝ちでしたが、ソンミとの交際も愛のパワーになっていたのかもしれません!
ボクサー井岡としても試合には要注目ですが、二人の関係も目が離せませんね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。