鉄拳 素顔 イケメン ごきげんようや情熱大陸の画像
SSブログ

鉄拳 素顔 イケメン ごきげんようや情熱大陸の画像 [芸能]

スポンサーリンク




鉄拳素顔イケメン
ごきげんよう情熱大陸での画像あり!

E98984E68BB3.jpg

パラパラ漫画で人気のお笑い芸人、鉄拳(40)が最近、再び話題になっています。

もともとはパラパラ漫画を題材にしたネタで話題になり、いわゆるネタ番組にも出ていましたが、
その芸風が飽きられてしまった?のか、あまり表舞台で見ることは少なくなりました。

しかし、彼の「パラパラ漫画」を書く才能が別の形で評価されております。

それがこちら
鉄拳『振り子』


笑えるパラパラ漫画ではなく、「泣けるパラパラ漫画」に仕上がっております。

一組の男女の出会い~別れまでを描いたストーリーです。
話し自体は「よくある」ものかもしれません。
しかし振り子の中で二人の人生を描き、男が振り子を必死に止めようとするシーン。。。
私はそこに一番感動しました。

そしてこれが日本だけでなく、世界中で評価され、今や9月まで仕事のスケジュールがいっぱいだそうです。
人の才能っていうのはどういうきっかけで評価されるのかはわかりませんね。

そして彼の「漫画製作」の裏や素顔はどうなっているのか、といのが
テレビ番組情熱大陸やごきげんようであきらかになりました。
a1d5919a.jpgtekken.jpg

今年で40歳を迎える鉄拳ですが、人のいいイケメンですね!
『振り子』を書いた人といわれて、確かにな~、と納得ができるようなすっぴん、風貌ですね!

そんな売れっ子芸人・・・というか芸術家?の鉄拳ですが、
今後は「お笑い1、パラパラ漫画9でいきます」とも語っており、
こっちのお仕事がメインになってくるかもしれません。

日本のアニメというのは国際的に評価されてますが、こういう手法もあるのか!
というのをアピールしてくれたらうれしいですね!








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。