馬越幸子は小倉優子の夫・菊地勲との不倫前はセメントの事故を?
SSブログ

馬越幸子は小倉優子の夫・菊地勲との不倫前はセメントの事故を? [芸能]

スポンサーリンク




馬越幸子は小倉優子の夫・菊地勲との不倫前にセメント事故に関わっていた!?

2052915_201505170774529001431865832c.jpg

まーた週刊文春が文春砲を炸裂させましたねぇ。

小倉優子の夫と事務所後輩アイドルの“ゲス不倫”撮!

小倉優子はカリスマ美容師の菊池勲と結婚後、子供も産みいわゆるママタレとしても活躍しており、アイドルからの脱却を目指しているようでした。

そしてゆうこりんこと小倉優子は現在、お腹に赤ちゃんがいるそうです。にも関わらず夫・旦那である菊池勲は
不倫をしていた、という記事の内容・・・。

75666.jpg


しかも不倫の相手はなんと、事務所の後輩馬越幸子!!!

o057906751310682183338.jpg

馬越幸子は小倉優子と同じプラチナムプロダクションに所属しているタレントなんです。


確かに美人といえば美人ですね。でもゆうこりんも十分可愛いと思うんですけど!

それとも小倉優子が子育てや妊娠をしているということで、我慢できずに後輩に手を出してしまったのでしょうかねぇ?

07128986.png
この画像なんて、小倉優子・菊地勲・お子さんと揃っており、素敵な写真じゃないですか!
家族がいても、自分の欲望には勝てなかったのでしょうかねぇ。それとも元々不仲だったのでしょうか・・・?

菊地勲もカリスマ美容師ということで、女性と接する機会も多く、モテるんでしょうね!


そして小倉優子の夫、菊地勲の不倫相手である馬越幸子ユルリラポという地下アイドルとして活動もしていたそうですが、

その他にもアイドルユニットである FUJI☆ 7GIRLsとしても活動をしており、

その活動の際にセメント事故を起こしてしまったそうです。

セメント事故は、FUJI☆ 7GIRLsが出演する番組で罰ゲームを受ける際、

「泥じゃなくてセメントを使ったらどうか?」という制作スタッフのアイデアによりFUJI☆ 7GIRLsがセメントまみれになり、

皮膚や髪にセメントが付着し、炎症を起こしてしまった事故・・・ということだそうです。

馬越幸子を含むFUJI☆ 7GIRLsにとっては残念な事故であったというのが真相のようです。

そんな体を張って芸能活動をしていた馬越幸子は、今回の不倫騒動により・・・

なんと事務所をクビになってしまったようです。

小倉優子の夫と不倫のタレントがクビに…事務所後輩

事務所からも名前が消えており、解雇理由も今回の不倫騒動ということで、

まあ道徳に反することをしてしまった、ましてや売れっ子の先輩・小倉優子の旦那である菊地勲

との関係ということもあり、しかたのないことなのでしょう。


今後小倉優子と菊地勲との関係がどうなるのか、も要チェックですね・・・!
ゆうこりんもせっかくママタレとしても実績を積んできたようなので、ここは危機を乗り越えて欲しいですね。

でも離婚を選択しても仕方ないかもしれませんねぇ。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。