酒井彩名 二人目の子供を出産!tetsuyaと結婚の現在は!?
SSブログ

酒井彩名 二人目の子供を出産!tetsuyaと結婚の現在は!?

スポンサーリンク




酒井彩名 二人目の子供を出産!tetsuyaと結婚の現在は!?

今年はゲス不倫の話題も多いですが、今日は妊娠・出産というおめでたいお話!

saka1.jpg


<酒井彩名 第二子女児を出産!L’Arc~en~Cielのtetsuyaが夫>

タレントでウエディングドレスをプロデュースしていることでも知られている酒井彩名さんが

第二子女児を出産しました。


酒井彩名のプロフィール
生年月日:1985年5月16日
身長:168cm
出身地:千葉県茂原市
血液型:AB型

旦那さんは日本屈指のバンド、L’Arc~en~Cielのベーシストtetsuyaさんです。


saka2.jpg

かっこいいですね!

tetsuyaさんとは2007年の末に結婚をされており、

すでに妊娠と出産の経験もあり、

2014年の9月1日に、第一子となる男児を出産しております。

結婚して現在で既に10年近くたっており、

できちゃった結婚でもなく、計画的な?子育てをされているようですね^^

<酒井彩名といえばウエディングドレスをデザインしていることでも有名>

酒井彩名さんはtetsuyaさんとの結婚後は芸能活動としてはセーブ気味ですが、

ウエディングドレスをデザインしており、実際にもショップが出ております。

こちらも一時的な企画物ではなく、

多数のデザインウエディングドレスが作成されております。

こういった活動はあまりうまくいく印象なないですが、

酒井彩名さんは地に足をつけて地道に活動をされているようですね!

サイトはこちら→アヤナチュール


<酒井彩名はパン作りも凄い!?ブログや上戸彩との関係は?>
ウエディングドレスのデザイナーとしても才能を発揮する酒井彩名さん

凄いのはそれだけじゃない!

パン作りもプロ並み!と評判なんです。


酒井彩名さんはパン講師資格ももっており、プロ並み、というかもはやプロの腕前なんです。

pan.jpg
めちゃくちゃ美味しそうですね!

そういった活動を含め、酒井彩名さんのブログでもチェックすることができます。


ブログでも触れられておりましたが、酒井彩名さんは

同じ事務所(ホリプロ)の上戸彩さんとも仲がいいんですね!

こんな画像も

img_0.jpg

デビュー当時から同じ芸能界に身を置き、

結婚、出産、旦那さんも芸能関係ということで共通点も多いですよね!

将来お子さん同士がデビュー・共演なんてこともあるかもしれません!


しかしこんなに綺麗でパン作りもうまい酒井彩名さんが奥さんのtetsuyaさんが羨ましい!






スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。