石井慧 林明日香と結婚も離婚!現在は格闘家だが引退も?
SSブログ

石井慧 林明日香と結婚も離婚!現在は格闘家だが引退も? [スポーツ]

スポンサーリンク




石井慧 林明日香と2度目の結婚も離婚!現在は格闘家だが引退も?

今日は残念なニュースからお伝えを致します。


<離婚歴のある石井慧は林明日香と結婚も、2度目の離婚に>

ishi1.jpg

オリンピック金メダリストで現在格闘家石井慧選手が歌手の林明日香さんと離婚しました。

石井慧さんは1986年12月9日生まれ、

大阪府茨木市出身

北京オリンピックの男子100kg超級での

金メダリスト

全日本柔道選手権大会でも史上最年少で優勝するなど、

柔道界のトップを走る選手でした。

五輪後のインタビューで「オリンピックのプレッシャーなんか

斉藤さん(コーチ)にくらべれば屁のつっぱりにもならない」

という名言?を残し、その歳の流行語大賞にもノミネートされるなど、

発言も個性的な選手でした。
ishi.jpg

林明日香さんとの結婚は2013年。知人の紹介で知り合い、1年弱で結婚。

石井慧選手、実はその前に結婚歴があります。

2010年に結婚するも9ヶ月で離婚

林明日香さんとの結婚は2度目ですが、

「大丈夫か?」という心配の声もあったとか。


<五輪の金メダリスト・石井慧 現在は格闘家転身>

石井慧選手、オリンピックの後は何をしていたかというと、

総合格闘家に転身していました。

現在も、総合格闘家として活動しております。


しかし、期待されたデビュー戦 柔道家としても先輩の吉田秀彦

では吉田秀彦の前になすすべなく、判定負けではありますが完敗。

試合内容について酷評する記事も多く、「石井慧弱い

とまで書く記事も・・・。

しかし、そこからトレーニングを続け、今ではこんな筋肉隆々の体に!

ishi3.jpg

試合もその後は勝ち星を重ねておりましたが・・・。

<石井慧・出国トラブル?ko負けも・・・引退説も>

2015年に石井慧選手に一つのアクシデントが。

それが出国トラブル

石井慧選手がトレーニング先のオランダに行こうとしたところ、

手続き上のトラブルで成田空港からオランダに行けないという事態が。

その時の写真もあります。

ishi2.jpg

まあこれくらいのトラブルならいいのですが、

同じ2015年にはイリー・プロハースカ相手に1RKO負けを食らったり、

今年もクイントン・"ランペイジ"・ジャクソンに負けるなど、

2014年末から調子を落としているようです。

それで今回の林明日香さんとの離婚劇・・・。

このまま格闘家を引退するのでは?というウワサもあります。

ただ、石井慧さんのキャラクターなら芸能界でも生きていけそうな気もしますね!

今後の動向に目が離せません!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。