坂上みき 高齢出産後の今現在は?子供はダウン症?旦那やブログも
SSブログ

坂上みき 高齢出産後の今現在は?子供はダウン症?旦那やブログも

スポンサーリンク




坂上みき 高齢出産後の今現在は?子供はダウン症?旦那やブログも存在!?

<坂上みき 高齢出産後の今現在についてインタビューに応える>
坂上みきさんが超高齢出産後の今現在についてインタビューを受けたことについて、話題になっております。

saka2-crop.jpg

坂上みきさんのプロフィール
出身地 大阪府八尾市
生年月日 1960年11月5日(55歳)
血液型 B型
関西学院大学出身(テレビ新潟入社後、フリー)


ラジオのパーソナリティナビゲーターを勤める坂上みきさん、

私も日本テレビの金曜ロードショーのナビゲーターとしての印象が強いタレントさんです。

そんな坂上みきさんが超高齢出産後の今現在について答えております。

出産時の年齢はなんと53歳

仕事をしながら、高齢でも子供を産みたい!

という世の中の女性にも非常に勇気を与えてくれる出産ですよね。


<坂上みき 今現在は育児をしながらponなどに出演 結婚も40代だった>

坂上みきさんは実は結婚自体も40代なかばでされたという、晩婚の方なんです。

しかも夫・旦那さんはニュージーランド人の12歳年下というからこれも驚き!

不妊治療も40代になってから受けたということで、

今の旦那さんとの交際・結婚前後に子供を産みたい!という思いが強くなったのかもしれません。

そして今回の超高齢出産前に、一度流産も経験していたそうです。。。

本当に多くの苦難を乗り越えたうえでの出産だったんですね。

saka-crop.jpg

<坂上みき 子供はダウン症?障害児?旦那やブログについても>

坂上みきさん、超高齢出産だと気になるのが

ダウン症などの障害児が生まれるリスクが有るということ。

実際にインタビューでも「子供がダウン症や障害児だったら非難を浴びていたのではないか?」

という質問に対して

「出産できるかどうか含め不安があったがそれを打ち消すように心がけていた

と話しておりました。

しかし坂上みきさんの子供は「活発で元気なお子さん」だそうです!

安心安心!

そして坂上みきさんはブログも運営しているのですが、

残念ながら妊娠の歳の騒動について更新したのを最後に、

書き込みは行っておりません。

坂上みきさんのブログに子供画像がありました。

saka3.JPG

が、この子は坂上みきさんの旦那さんのお友達の子供だそうです。

ただ、もしかしたら今後子供の画像なども公開してくれたりするかもしれませんね!

坂上みきさんも日本テレビponなどの出演も含め、

より芸能活動も活発になるかもしれませんので、要注目です!






スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。