IMALUもしくじり先生に!さんまや彼氏は?歌についても触れ・・・?
SSブログ

IMALUもしくじり先生に!さんまや彼氏は?歌についても触れ・・・? [芸能]

スポンサーリンク




IMALUもしくじり先生に!さんまや彼氏は?歌についても触れ・・・?身長や画像などもご紹介!

過去に問題を起こした・調子に乗ってしまった人々が出る番組

しくじり先生になんと明石家さんまの娘IMALUが登場
ima-crop.jpg

IMALU・早くもしくじり先生に登場!歌・CDでのしくじりを披露

8月8日のしくじり先生にはお笑い芸人・明石家さんまの娘

かつ女優・大竹しのぶの娘でもある

IMALUさんが出演。

内容は、想像しやすいと思いますが、

「コネで仕事をして大失敗」

というものでした。

具体的には歌に挑戦する際、大規模なプロモーションを行うも


1592枚しかデビューシングルが売れなかった

その後もミュージックステーション出演などを押しこむも、

数百枚しか売れず、


契約打ち切りになってしまったそうです。

IMALUの父といえば明石家さんま 母は大竹しのぶ身長や兄などについては?

IMALUさんがある種のゴリ押しが聞いたのも、やはり親の七光りが大きいのではないでしょうか。

最も、彼女の場合は親の14光りという感じでしょうか(笑)

IMALUは大竹しのぶさんと同様、身長的にも小柄ですよね。

身長は公称150cmだそうです。

芸能人としてはかなり小さいですね。

また、IMALUさんのお兄さん(明石家さんまの長男)は二千翔(ニチカ)さん

というこちらも変わったお名前で、画像もありました。

niti.png
二千翔(ニチカ)さんの画像

彼がモテない、というのが明石家さんまさんの悩みだそうです(笑)

IMALUはTwitterも!彼氏や英語の能力が凄い?

IMALUさんは一部では「ブサイク」という

評価もされていますが、彼氏は歴代で色々といるらしいです。

中でも明石家さんま・大竹しのぶの両親にも紹介したというのが、

プロドラマーよっち という方。

imake-crop.jpg

・・・まあなんというか個性的な方ですね。

ただ、歌にも挑戦したIMALUさんですから、

音楽的な才能のある方に惹かれたのかもしれませんね!

また、IMALUさんはTwitterもやっているので、気になる方はフォローを^^

しかししくじり先生にこんな若くして出るとは、びっくりでした!

これからはあまりしくじらないように気をつけてもらいたいですね(笑)





スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。