モデル・泉里香の写真・画像や髪型・本は?谷口彰悟が彼氏?
SSブログ

モデル・泉里香の写真・画像や髪型・本は?谷口彰悟が彼氏? [芸能]

スポンサーリンク




モデル・泉里香の写真・画像や髪型・本は?谷口彰悟が彼氏?

今日はモデルでや雑誌の表紙などでも活躍している泉里香さんについてご紹介します。

<泉里香の写真・画像はこちら!改名前にセーラームーンにも出ており、北川景子とも友達。>

izu.jpg
泉里香さんの写真・画像

泉里香さんについて
生年月日 1988年10月11日
年齢 27歳
身長 / 体重 166 cm / 43 kg
血液型 A型

泉里香さんは芸歴も長く、実は改名も何度かしているんですね。
浜千咲 梨華 泉里果

特に浜千咲時代にはセーラームーンの実写版(水野亜美・セーラーマーキュリー)にも出ており、
北川景子や安座間美優、沢井美優などと共演しているんですね。
izuhama.jpg

この「セーラームーンたち」は、実年齢も同世代で、

放送が終わった後も仲良く何度も集まっているようです。
hama.jpg
北川景子さんを始め、美人揃いですね!

<泉里香はモデル!私服や髪型や前髪・本や表紙も注目>

改名を重ねた後、2008年からは泉里香として活動を開始、

『Ray』などの雑誌の表紙を飾るなど活躍の場を広げております。


雑誌等でも、泉里香さんのファッションや髪型・前髪の作り方なども注目されているようです。
mae.jpg
泉里香さんの髪型・巻き髪も綺麗ですね♪


<泉里香の彼氏は谷口彰悟?出身大学は?>

そして泉里香さん、これだけの美人モデルということで、

彼氏は誰なんだ?ということも気になる方も多いと思います。

泉里香さんの彼氏と噂されているのは、

サッカーチーム・川崎フロンターレ所属の谷口彰悟選手
izutani-crop.jpg
谷口彰悟選手・イケメンですね。

というのも、

ハワイで一緒にいるところを見た。
飛行機でも一緒のところを見た。


というネット上での書き込みも。。。

一緒に海外旅行に行っているとしたら、よっぽどの親密交際ですね!

そして泉里香さん、学歴も高いんです!

明治大学出身ということで、まさに才色兼備!

ちなみに、北川景子さんと同じ大学ですね。

北川景子さんもDAIGOさんと結婚されましたが、

泉里香さんも谷口彰悟とゴールイン!となるかも?

サッカーだけに。


・・・お後がよろしいようで(笑)








スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。