水川あさみ 事務所独立騒動の裏には母?彼氏や結婚・今の髪型は?
SSブログ

水川あさみ 事務所独立騒動の裏には母?彼氏や結婚・今の髪型は? [芸能]

スポンサーリンク




水川あさみ 独立騒動の裏には母?彼氏や結婚の予定は?今の髪型は?

芸能人が売れると独立騒動がよく起きますが、今日もそんな独立についての話題をお届けします。


<水川あさみ 事務所からの独立騒動の裏には母の存在が?>
mizu-crop.jpg

水川あさみさんが事務所を独立するのではないか、という情報がでました。

事務所の独立にはなんと水川あさみさんのお母さんが糸を引いているとか。。。

というのも、水川あさみさんのお母さんは元モデルで、

テレビで顔も公開されている方なんです。


mizuhaha-crop.jpg
水川あさみさんの 美しいお母さんですね。

そのお母さんがマネジメントに口を出し、結果的に事務所独立の流れになっているとか。。。。

<水川あさみ 戸田恵梨香との関係はインスタでも彼氏は相葉雅紀で結婚も?>

事務所独立の理由は水川あさみさんの交流関係もあるみたいです。

水川あさみさんは戸田恵梨香さんと仲が良いそうです。

水川あさみさんはインスタグラムをやっており、そちらでも写真・画像をアップしており、

戸田恵梨香さんとの画像も!

mizutoda-horz.jpg

本当に仲がいいんですね^^

そして水川あさみさんは過去に相葉雅紀さんが彼氏ではないか?噂になりました。

mizuai-crop.jpg

しかし今の彼氏は大東駿介さんという同じ事務所に所属する方だそうで、

大東駿介さんも一緒に事務所を独立!なんて噂も。

どうなるんでしょうねぇ~!

oo-crop.png
今の彼氏大東駿介

<水川あさみの髪型・画像 声もハスキー!本名は別?>

水川あさみさんといえばいろいろな髪型をさせている方でもあります。

mizubobu-crop.jpg
水川あさみの髪型ボブカットも似合う

私も水川あさみさんの髪型といえばボブカットという印象がありますが、

冒頭に紹介したロングヘアもセクシーですよね!

そして水川あさみさんの特徴といえばハスキーな声もあります!

あの声で怒られたい!、というドMな方もいるのかな??(笑)

水川あさみさんという名前は本名ではないんです。

本名は、水川啓子というそうです!


もしかしたら事務所独立をしたら、能年玲奈さんのように、

改名をして本名を名乗る、なんてこともあるかもしれません!

大東駿介さんとの交際を含め、どうなるのかが注目です!






スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。