谷繁元信監督休養・解任!無能?落合GMとの関係は?離婚の影響は?
So-net無料ブログ作成

谷繁元信監督休養・解任!無能?落合GMとの関係は?離婚の影響は? [スポーツ]

スポンサーリンク




中日ドラゴンズ・谷繁元信監督休養へ!事実上の解任!無能ゆえの?落合GMとの関係は?離婚の影響は?

プロ野球もオールスターが過ぎ、後半戦に突入しておりますが、

この時期に意外なニュースが・・・!

<休養・事実上の解任状態の谷繁元信監督・成績はどうだったのか?>
tanishige-crop.jpg

中日ドラゴンズ・谷繁元信監督と佐伯貴弘守備コーチの

休養が発表されました。

シーズン中の解雇、解任という話はありますね。

また、病気などでの休養、ということもあるとは思いますが、

今回は休養=解任・解雇という意味になっているようです。

やはり監督としての成績が影響しました。

今シーズンの前半戦は4位・また、後半戦に入ると大失速をしてしまい、

48年ぶりの8カード連続負け越し

という不名誉な記録を作ってしまった谷繁元信監督。

それも引き金となり、今回の休養=解任劇となってしまったようです。


<谷繁元信監督・落合GMとの関係は?怖い性格という評判も>

谷繁元信監督の解任は、落合博満GMとの関係や、

谷繁元信監督と佐伯コーチと両氏以外の関係が悪かった、という推測もされております。

谷繁元信監督と落合GMの関係は、就任1年目で既に壊れていたとの噂も・・・。
occhitani-crop.jpg

両選手ともに実績のある選手でしたから、上手くやって良いチームを作って欲しかったですねぇ。

また、谷繁元信監督は無口な性格で、怖いという印象を持たれていたのもマイナスだったかもしれません。


<谷繁元信監督は奥さんと離婚もしていた。再婚はあるのか?息子は桐蔭?>

そんな谷繁元信監督は私生活でも大変な面が。

というのも、結婚をしていた奥さんとは離婚。

しかし、谷繁元信監督と奥さんの間には子供がおり、

桐蔭学園に通っている高校生。

息子さんは、谷繁元信監督にそっくりなんです。

taniokumusu-crop.png
谷繁元信監督の息子さんと(元)奥さん

部活は軟式野球部ということで、

将来も野球に関連する仕事をされたりするかもしれません!

谷繁元信氏も、監督は解任とはいえ貴重なキャッチャーで大成した方ですから、

今後は解説などで呼ばれる可能性は高そうです!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。