甲子園・横浜高校・藤平尚真は高跳びも凄い?動画や中学・母・彼女は?
SSブログ

甲子園・横浜高校・藤平尚真は高跳びも凄い?動画や中学・母・彼女は? [スポーツ]

スポンサーリンク




夏の甲子園・藤平尚真は高跳びも凄い?名前の読み方や動画・中学・母・彼女については?

このブログでは2016年夏の甲子園についてBIG3を取り上げてきました。

今回は、BIG3の3人目のご紹介となります!

先に紹介した二人はこちらの記事です!

夏の甲子園BIG3・高橋昴也は埼玉出身で西武入りの噂?最速は?


夏の甲子園・寺島成輝(履正社)は中学時代から有名!父や兄弟との関係は?


是非こちらの記事もご覧ください!

<2016年夏の甲子園・BIG3の1角 藤平尚真は高跳びの選手でもあった!>

というわけで、BIGの最後を飾るのは、横浜高校の藤平尚真選手です。

hujihira.jpg

名前の読み方は ふじひら しょうま です!

藤平尚真選手は千葉県の出身で、中学時代は千葉市のシニアに所属し、

2年生の時には全国制覇を果たし、3年秋にはU15の日本代表選手にもなりました!

当時から最速140km/hを超える速球が持ち味で、

日本屈指の中学生投手であったんですね!

しかし、彼が凄かったのは野球だけじゃないんです!

中学時代には陸上の選手としても大活躍!

走り高跳びでも活躍し、全中で2位、ジュニアオリンピックにも出場したという


まさにスポーツ万能な選手!

横浜高校入学後も、成長痛などもありながら、

1年秋には背番号1を背負い、

速球も最速152km/hまで伸びております!

身長185cm 体重83kgと体型も文句なし!

最初にご紹介した二人は左腕ですが、藤平尚真投手は右腕!

そんな彼はTwitterもやっており、実直な人柄もかいま見えるんです♪

<藤平尚真の家族・母親・彼女について>

残念ながら、最近のTwitterの更新はないのですが、

Twitterの中で、家族について触れているツイートもあるんです。

CEpTVbZVAAASoC2-crop.jpg

こちらの写真とともにお母さんへの「感謝の思い」が綴られております。

実際のツイートはこちら


親思いの素晴らしい高校生ですね!

お母さんにとっても自慢のお子さんなのでしょうね!

そして彼女についてですが、今のところはいない(情報としては出てきていない)ようですね。

ただ、イケメンだ!という声も多く、

もしかしたらすでにいるのかもしれませんね!

<藤平尚真 ドラフトでは西武が狙っている?横浜高校のチームメイトには注目のハーフも。動画も要チェック> スポーツ万能、世界経験もある藤平尚真投手はドラフト候補としても熱い選手で、 既に西武ライオンズなどが上位指名を検討しているそうです! https://www.youtube.com/watch?v=uGZKlvOdQzI テレビても特集されるほどの「身体能力」 そんな藤平尚真投手にはハーフというウワサも流れております。 ・・がこれはおそらく勘違いです。 というのも同じ横浜高校のチームメイトに万波中正(まんなみちゅうせい)選手 という方がいるのですが、 まずは写真をご覧ください。 20160719-OHT1I50062-T-crop.jpg そうです。この選手がハーフの選手で、 既に「オコエ超え」とも呼ばれている 将来を嘱望されている選手なんです! 同じ横浜高校なので、情報が混ざって、藤平尚真ハーフ説が出てきてしまったのでしょうね。 しかし横浜高校は藤平尚真選手だけでなく、万波中正や藤平「打者」を含めた 強力打線が持ち味! 神奈川県の大会ではチームでの通算本塁打数記録を更新したそうです! なので、藤平尚真投手、そして万波中正選手などの横浜高校打線にも要注目です!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。