日々雑感を語りつくす。
SSブログ

真野響子 とと姉ちゃんの平塚らいてう役!あさが来たでも出た偉人 [芸能]

真野響子 とと姉ちゃんの平塚らいてう役を演じる!平塚らいてうはあさが来たでも出た偉人
みんなが注目する朝ドラのキャスト・人物。ついに物語にも登場。 <とと姉ちゃんの平塚らいてう役は真野響子さん あさが来たでは大島優子が演じた>

mano.jpg

最近の朝ドラは高視聴率連発で、どれも名作揃いですが、

今期の朝ドラ・とと姉ちゃんでも注目されていた偉人・平塚らいてう役は

真野響子さんになりました。

とと姉ちゃんのドラマの仲でも、平塚らいてうがいよいよ登場しました。


平塚らいてうは読み方は( ひらつからいちょう

とよみます。漢字表記ですと、平塚雷鳥というのも。

また、この平塚らいてうという名前は本名ではなく、平塚明が本名なんです。

読み方はひらつかあき、ではなく、ひらつかはるですので要注意を!

平塚らいてうは歴史的にも重要な人物ということで、

とと姉ちゃんの前の朝ドラ・あさが来たでも大島優子さんが演じておりました。


真野響子 夫は柴俊夫 妹は眞野あずさ 娘は柴本幸


そして今回平塚らいてうを演じた真野響子さんはまさに「俳優一家」でありまして、

柴俊夫(金八先生など)
柴本幸(風林火山など)
眞野あずさ(弁護士・高林鮎子など)

という凄い一家なんです!

manoichizo.jpg
左から夫・柴俊夫 娘・柴本幸 妹・眞野あずさ

これだけいると家族での共演もあるのか?と思い調べてみると

真野響子さんと眞野あずささんは

テレビ東京系2時間ドラマ枠「水曜ミステリー9」の新作『マトリの女厚生労働省麻薬取締官』


姉妹役

で共演していました!


また、真野響子さんと柴本幸さんも

江口洋介さん主演の「dinner」で共演をしていました。


真野響子はゆとりですがなにかにも出演して話題に。若い頃はかなりの美人!?

そして、真野響子さんといえばとと姉ちゃんだけでなく、最近の民放のドラマでも活躍。

日本テレビのドラマ・ゆとりですがなにかにも出演しておりました。

そんな真野響子さん、今でも綺麗ですが、若い頃はとても美人でした!

manowaka.jpg


綺麗ですね~、和風美人と言った感じでしょうか?

柴俊夫さんもかっこいいですし、

柴本幸さんもクールビューティーと言った感じです!

これからは家族での共演も更に増えるかもしれませんね!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

クレヨンしんちゃん・ヒロシ 藤原啓治 病気のため休養 銀魂は?死去デマも [芸能]

クレヨンしんちゃん・ヒロシ 藤原啓治 病気のため休養 銀魂は?

先日コチラの記事

銀魂について触れましたが、今回も銀魂と関連するニュースをご紹介します。

fuji.jpeg

クレヨンしんちゃん・ひろしでもおなじみの声優・藤原啓治 病気のため長期休養


声優の藤原啓治さんが病気のため長期休養

を発表しました。

藤原啓治さんといえばクレヨンしんちゃん野原ひろし役を務めていることで有名ですね。

クレヨンしんちゃんといえば誰もが知っている国民的アニメで、

現在も毎週放送がされております。


fuji2.jpg


野原ひろし藤原啓治さんの代役はまだ決まっていないそうです。

野原ひろしはしんのすけのお父さんという超主要キャラですから、

まさか登場をさせない、という訳にはいかないでしょう。

大人気アニメですから、代役を立てるにしても、プレッシャーが半端なさそうですね。

また、休養期間が伸びると、映画のクレヨンしんちゃんの方にも影響が出てしまうかもしれませんね。。。

死去デマも・・・藤原啓治 ヒロシの他にも銀魂の服部全蔵など多数のキャラを演じる

藤原啓治さんが病気のため休養というニュースと、藤原啓治死去した、というデマも流れてしまいました。

これは、藤原啓治さんが野原ひろしの声を演じている、という前提の上

韓国版クレヨンしんちゃんで「野原ひろしの声」を演じていたオ・セホンさんという

韓国声優界の大物が死去されたため、

野原ひろしの声優が死んだ」というところだけが取られて、デマや誤解が広がってしまったようです。

藤原啓治さんはもちろんご存命です!

そして藤原啓治さんは野原ひろし以外でも銀魂の服部全蔵を声を演じていることでも有名です。

fuji.png

アニメ銀魂は現在放送されていませんが、

またシリーズや映画が始まった場合はどうなるのでしょうかねぇ。

服部全蔵が登場しないのは、寂しいです・・・。


事務所の社長でもある藤原啓治 魅力はかっこいい声と3枚目の共存

藤原啓治さんはその他にも横山光輝 三国志の張飛翼徳や

ケロロ軍曹のナレーションや鋼の錬金術師のマース・ヒューズなど

多数の声を演じており、近年人気上昇している声優の中でも

かっこいい声優 さんであります。

しかし藤原啓治さんの魅力は野原ひろしや服部全蔵のように

3枚目もかっこいいところも両方演じれる幅の広さですよね。

以前にはANI-COM RADIO 〜フジワラでいいカナ〜

で藤原啓治と同じく声優の阿澄佳奈さん

とインターネットのラジオ番組もやっており、好評だったそうです。

ただ、今は事務所の社長も行っており、自身以外の仕事も増えているようですね。

その中での病気休養ということで、

しっかり体調を良くしていただいて、また野原ひろしや服部全蔵の元気な声を聞きたい!




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

IMALUもしくじり先生に!さんまや彼氏は?歌についても触れ・・・? [芸能]

IMALUもしくじり先生に!さんまや彼氏は?歌についても触れ・・・?身長や画像などもご紹介!

過去に問題を起こした・調子に乗ってしまった人々が出る番組

しくじり先生になんと明石家さんまの娘IMALUが登場
ima-crop.jpg

IMALU・早くもしくじり先生に登場!歌・CDでのしくじりを披露

8月8日のしくじり先生にはお笑い芸人・明石家さんまの娘

かつ女優・大竹しのぶの娘でもある

IMALUさんが出演。

内容は、想像しやすいと思いますが、

「コネで仕事をして大失敗」

というものでした。

具体的には歌に挑戦する際、大規模なプロモーションを行うも


1592枚しかデビューシングルが売れなかった

その後もミュージックステーション出演などを押しこむも、

数百枚しか売れず、


契約打ち切りになってしまったそうです。

IMALUの父といえば明石家さんま 母は大竹しのぶ身長や兄などについては?

IMALUさんがある種のゴリ押しが聞いたのも、やはり親の七光りが大きいのではないでしょうか。

最も、彼女の場合は親の14光りという感じでしょうか(笑)

IMALUは大竹しのぶさんと同様、身長的にも小柄ですよね。

身長は公称150cmだそうです。

芸能人としてはかなり小さいですね。

また、IMALUさんのお兄さん(明石家さんまの長男)は二千翔(ニチカ)さん

というこちらも変わったお名前で、画像もありました。

niti.png
二千翔(ニチカ)さんの画像

彼がモテない、というのが明石家さんまさんの悩みだそうです(笑)

IMALUはTwitterも!彼氏や英語の能力が凄い?

IMALUさんは一部では「ブサイク」という

評価もされていますが、彼氏は歴代で色々といるらしいです。

中でも明石家さんま・大竹しのぶの両親にも紹介したというのが、

プロドラマーよっち という方。

imake-crop.jpg

・・・まあなんというか個性的な方ですね。

ただ、歌にも挑戦したIMALUさんですから、

音楽的な才能のある方に惹かれたのかもしれませんね!

また、IMALUさんはTwitterもやっているので、気になる方はフォローを^^

しかししくじり先生にこんな若くして出るとは、びっくりでした!

これからはあまりしくじらないように気をつけてもらいたいですね(笑)



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。