日々雑感を語りつくす。
SSブログ

賀来賢人 彼女の榮倉奈々と結婚!賀来千香子との関係は親戚?母? [芸能]

賀来賢人 榮倉奈々と結婚!賀来千香子との関係は親戚?母?

今年もまた芸能界注目のカップルがゴールインしました!

kaku.jpg

俳優・賀来賢人 彼女の榮倉奈々と結婚 賀来千香子とは母方の親戚!

俳優の賀来賢人さんが兼ねてから交際が噂されていた彼女・榮倉奈々さんと結婚されました!

賀来賢人さんはこんな方です。

賀来賢人
生年月日 1989年7月3日
出身 東京都
身長 178 cm
血液型 O型
アミューズ所属


二人兄弟の弟で、「賀来」という苗字でピンときた方もいるかもしれませんが、

女優の賀来千香子さんの親戚関係としては甥)なんだそうです。

お母さんではなく、お父さんの妹が賀来千香子さんということになります。

しかし妹が賀来千香子で、息子が賀来賢人ってお父さんも

相当イケメンなのではないでしょうか?

しかも相手が榮倉奈々さん!お似合いですねぇ。

kakuei.jpg
週刊誌に写真も取られていたようですね。

賀来賢人 身長は?俳優として朝ドラ・グッドパートナー出演・歌も上手い?

そんなおめでたな賀来賢人さん、身長も先ほど紹介したように178cmと比較的高い。

俳優としても朝ドラ花子とアンに出演、
大河ドラマ花燃ゆにも出演!

テレビ朝日系のドラマ・グッドパートナーでも主要キャストで出演しました。

そして賀来賢人さんは俳優としてだけでなく、歌もうまいと評判なんです。

チューボーですよ!では堺正章さんの前で、歌声を披露したそうです!


賀来賢人 takaに似てる?村上信五にも?他のドラマの出演は?

そして賀来賢人さんはいろんな芸能人に似てるということでも噂に(笑)

一番似てると言われているのが、ONE OK ROCKのtaka(森内貴寛)
次に似てる言われているのが、関ジャニ∞の村上信五

あ、ふたりともジャニーズに関連しているんですね!

kaku2.jpg

賀来賢人さんがtakaさんや村上信五さんに似てるかどうかは、

人によるかもしれませんが、とにかくイケメン、

そしてジャニーズ系の顔というのは間違いないでしょうね!

結婚をしてますます活躍されることも期待ですね!

それと、叔母さんの賀来千香子さんとの共演もぜひ見てみたい!




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

坂上みき 高齢出産後の今現在は?子供はダウン症?旦那やブログも

坂上みき 高齢出産後の今現在は?子供はダウン症?旦那やブログも存在!?

<坂上みき 高齢出産後の今現在についてインタビューに応える>
坂上みきさんが超高齢出産後の今現在についてインタビューを受けたことについて、話題になっております。

saka2-crop.jpg

坂上みきさんのプロフィール
出身地 大阪府八尾市
生年月日 1960年11月5日(55歳)
血液型 B型
関西学院大学出身(テレビ新潟入社後、フリー)


ラジオのパーソナリティナビゲーターを勤める坂上みきさん、

私も日本テレビの金曜ロードショーのナビゲーターとしての印象が強いタレントさんです。

そんな坂上みきさんが超高齢出産後の今現在について答えております。

出産時の年齢はなんと53歳

仕事をしながら、高齢でも子供を産みたい!

という世の中の女性にも非常に勇気を与えてくれる出産ですよね。


<坂上みき 今現在は育児をしながらponなどに出演 結婚も40代だった>

坂上みきさんは実は結婚自体も40代なかばでされたという、晩婚の方なんです。

しかも夫・旦那さんはニュージーランド人の12歳年下というからこれも驚き!

不妊治療も40代になってから受けたということで、

今の旦那さんとの交際・結婚前後に子供を産みたい!という思いが強くなったのかもしれません。

そして今回の超高齢出産前に、一度流産も経験していたそうです。。。

本当に多くの苦難を乗り越えたうえでの出産だったんですね。

saka-crop.jpg

<坂上みき 子供はダウン症?障害児?旦那やブログについても>

坂上みきさん、超高齢出産だと気になるのが

ダウン症などの障害児が生まれるリスクが有るということ。

実際にインタビューでも「子供がダウン症や障害児だったら非難を浴びていたのではないか?」

という質問に対して

「出産できるかどうか含め不安があったがそれを打ち消すように心がけていた

と話しておりました。

しかし坂上みきさんの子供は「活発で元気なお子さん」だそうです!

安心安心!

そして坂上みきさんはブログも運営しているのですが、

残念ながら妊娠の歳の騒動について更新したのを最後に、

書き込みは行っておりません。

坂上みきさんのブログに子供画像がありました。

saka3.JPG

が、この子は坂上みきさんの旦那さんのお友達の子供だそうです。

ただ、もしかしたら今後子供の画像なども公開してくれたりするかもしれませんね!

坂上みきさんも日本テレビponなどの出演も含め、

より芸能活動も活発になるかもしれませんので、要注目です!




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

石井慧 林明日香と結婚も離婚!現在は格闘家だが引退も? [スポーツ]

石井慧 林明日香と2度目の結婚も離婚!現在は格闘家だが引退も?

今日は残念なニュースからお伝えを致します。


<離婚歴のある石井慧は林明日香と結婚も、2度目の離婚に>

ishi1.jpg

オリンピック金メダリストで現在格闘家石井慧選手が歌手の林明日香さんと離婚しました。

石井慧さんは1986年12月9日生まれ、

大阪府茨木市出身

北京オリンピックの男子100kg超級での

金メダリスト

全日本柔道選手権大会でも史上最年少で優勝するなど、

柔道界のトップを走る選手でした。

五輪後のインタビューで「オリンピックのプレッシャーなんか

斉藤さん(コーチ)にくらべれば屁のつっぱりにもならない」

という名言?を残し、その歳の流行語大賞にもノミネートされるなど、

発言も個性的な選手でした。
ishi.jpg

林明日香さんとの結婚は2013年。知人の紹介で知り合い、1年弱で結婚。

石井慧選手、実はその前に結婚歴があります。

2010年に結婚するも9ヶ月で離婚

林明日香さんとの結婚は2度目ですが、

「大丈夫か?」という心配の声もあったとか。


<五輪の金メダリスト・石井慧 現在は格闘家転身>

石井慧選手、オリンピックの後は何をしていたかというと、

総合格闘家に転身していました。

現在も、総合格闘家として活動しております。


しかし、期待されたデビュー戦 柔道家としても先輩の吉田秀彦

では吉田秀彦の前になすすべなく、判定負けではありますが完敗。

試合内容について酷評する記事も多く、「石井慧弱い

とまで書く記事も・・・。

しかし、そこからトレーニングを続け、今ではこんな筋肉隆々の体に!

ishi3.jpg

試合もその後は勝ち星を重ねておりましたが・・・。

<石井慧・出国トラブル?ko負けも・・・引退説も>

2015年に石井慧選手に一つのアクシデントが。

それが出国トラブル

石井慧選手がトレーニング先のオランダに行こうとしたところ、

手続き上のトラブルで成田空港からオランダに行けないという事態が。

その時の写真もあります。

ishi2.jpg

まあこれくらいのトラブルならいいのですが、

同じ2015年にはイリー・プロハースカ相手に1RKO負けを食らったり、

今年もクイントン・"ランペイジ"・ジャクソンに負けるなど、

2014年末から調子を落としているようです。

それで今回の林明日香さんとの離婚劇・・・。

このまま格闘家を引退するのでは?というウワサもあります。

ただ、石井慧さんのキャラクターなら芸能界でも生きていけそうな気もしますね!

今後の動向に目が離せません!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。