日々雑感を語りつくす。
SSブログ

鈴木先生 映画 ネタバレ 長谷川博己 [芸能]

映画 鈴木先生 ネタバレもちょっとあり!?

今週末に公開予定の映画、鈴木先生。
武富健治が原作の漫画で、テレビ東京系列でドラマ化されたのは記憶に新しいですね。

長谷川博己は昨年は家政婦のミタなどにも出ていて大活躍でしたが、
以外にもこのドラマが初主演作品だったそうです。

今年は八重の桜
にも出演しますね。

ドラマ版では過激な、でも子供も大人も避けては通れない問題を
長谷川博巳扮する「鈴木先生」が誠実にかつ熱い心を持って真正面からぶつかり、
対応していく姿が反響を呼びました。

視聴率的には決して目立ったものではなかったですが、1話から見ていた友人や家族は相当嵌っていましたね。
私も、先日放送されていた再放送を見たのですが、
長谷川博巳だけでなく、男女の関係、結婚について話す生徒熱演にも感動しました。
でも役者とはいえ、まだ成熟しきっていない俳優たちにそこまで言わせるか!
という台詞や役柄の設定には驚きましたけど・・・。

実際演じているのは中~高校生の俳優や女優さんだと思いますが、
どういう心境で演じていたのかも気になります。

で、やはり内容も含めた反響が大きかったのか、今回映画化の流れになりましたね。

そして映画の内容がこれまた過激!

卒業した生徒が人質をとって学校に立てこもり・・・
先生側もドラマ以上の問題を起こしてしまうとか・・・!?


映画の一部映像!?もあったりしちゃいます。やっぱり生徒役の人も凄い。



↓↓映画も楽しみですが、原作漫画や再放送などで予習をしておくのも重要でしょうね!↓↓


蛯原英里 画像 蛯原英里 夫 [芸能]

蛯原英里画像!姉、蛯原友里との2ショットも!

最近、蛯原英里さんが話題になっていますね!
どこかに似たような名前を聞いたことがある・・・。

実は、人気モデルの蛯原友里の双子の妹さんなんです。



二人の写真画像です!どちらも当然ですが美人です・・・!

6360f4d6.jpg

以前は看護師をしており、今はアパレル業界で働きつつ、
赤ちゃんの骨や筋肉の構成、血液やリンパの流れを分析・改善し、便秘改善や夜泣きを防止する
チャイルドボディセラピストとして活動をされています。

http://www.nb-h.jp/lecturer/ebihara.html

今日放送の『スター☆ドラフト会議』にも出演するということで、
芸能界にも本格的に進出してくるのでしょうか!?

ただ残念な!?お知らせですが彼女、既に結婚もしているらしいです。
旦那さんも医者らしいので、職場結婚なのかなぁと想像してしまいますね。


ちなみに、蛯原友里はこの夫婦と一緒に生活してた時期があったそうで、
旦那さんは「自分の好きな顔が二人いる」と幸せそうに言ったそうです。

そりゃ好きな人がえびちゃんと同じ顔で、隣にえびちゃんまでいたら誰だってうれしいだろ!
って突っ込みたくなりましたが、羨ましい限りです(笑)

これからの彼女の活躍にも期待ですね!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。